季節の変わり目ですね。

この頃、朝と晩の冷える事。

皆様体調はお変わりないですか?

 

私たちは相変わらず元気なのですが、ひいちゃいました。

下の子が。風邪を。

 

先日の夜、お風呂の後下の子がセレクトしたパジャマは

タンクトップのみ。お風呂あがりは暑いので

そのままにしていたのですが、何故か

寝ているときもタンクトップにおむつのまま。

 

そりゃ風邪ひいちゃいますよね。

喉がやられたみたいで、乾いた咳で

ちくちくと痛いのか昨夜はずっとぐずぐず。

 

私は、後悔の念から、とっても優しいママに

大変身でした。

 

大変身といえば、オーナーさんも伸びた髪を

自分でカット。

私も少し「ばりかん」をお手伝いしたのですが

慣れないだけに手元が震えて...。

何とか2ブロックは完成したので、ご来店の際は

出来栄えを見てみて下さいね♪

 

季節の変わり目皆様お体ご自愛くださいね。