2017年もよろしくお願い致します。

 

 

本日本年度の営業が終了しました。

 

今年もたくさんのお客様の人生にほんの少し関わる事ができ

美容師冥利につきる1年となりました。

 

沢山の美容室の中から

snugを見つけて、いつも選んでくださって

本当にありがとうございました。

 

また2017年もsnugを選んでいただけるよう

進化できる美容師、美容室として

日々頑張ってまいります。

 

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

ところで・・・・wwww

 

冬休み映画と言えば~~~

 

そう、ローグ・ワン

 

見に行かれました~??

 

私達は公開から遅れる事3日目に見に行ってきました^^

 

いや~もう本当によくって。

star warsの映画でこんなに泣いたの初めてかも・・・。

 

希望ですよ。希望のために・・・・

あ~話したい。でもネタバレはノンノン!なのでww

2017年もし見にいかれた方star wars話に花をさかせましょうね^^

 

2017年は

2017年1月6日(金)からの営業となります。

 

ご来店心からお待ちしております。

 

☆tsubomiさんのノエルクッキー☆

寒い朝が続いてますね><

我が家は窓が多い事もあって寒いのなんのその。

 

朝、家の中なのに白い息がでるんですww。

たまにここは外なのかと錯覚を覚えてしまう程です。

 

でも今日は寒い中でもすがすがしいほどの晴天。

 

さ、今日も一日頑張りましょう^^

 

お店では着実に年末・年始の準備が始まってますよ。

年賀状にはじまり、来年のカレンダーと。

 

今年も去年に引き続きミロコマチコさんの卓上カレンダーにしました。

2017年は猫科の活版印刷が施されたカレンダー。

もう毎年の事ながら可愛いすぎます。

 

レジ前に置いているのでチェック下さいまし~

 

ちなみに良品が無印の某店舗で(さてどこでしょうww)

ミロコマチコさんのスタンプが登場しているらしいので

早速行ってみたくてそわそわしている私なのでした♪

(でも不確定情報すぎて、なかったらすみまてんww)

 

そんな年末でテンションが上がってきたsnugですが・・

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しましたよ^^

 

今回は

 

☆ノエル・クッキー☆

 

も入ってきました~

 

国産野菜や奄美諸島産のきび砂糖など、

素材本来のコクがたっぷりの

tsubomiさんのお野菜クッキーが

可愛いツリーとお星様になって登場。

 

ツリーとお星様が赤いリボンできゅっとラッピング。

 

このままクリスマスのプチギフトとしてや

お子様へのクリスマスのお菓子として

いかがですか^^

 

数量は限られていますので

お求めの方はお急ぎくださいね^^

 

他にも

 

●おほしさまのココナッツサブレ

●スロー・スノーボール

●グラノーラ・ビスケット

●メルシー・ビスケット

●お野菜のクッキー(ブロッコリー・かぼちゃ・むらさきいも・とうもろこし)

 

が入荷しています^^

 

snugのドアをあけて覗いてみてくださいね♪

 

クリスマスの贈り物

 

12月に入ってご予約のお電話やネットでの予約が

多くなった気がします。

 

snugはご存じの通り彼が1人で最初から最後まで

施術させてもらっている為

1日にお取りできる人数に限りがあります。

 

ご希望のお日にち、お時間等がありましたら

いつもより少し早めにご連絡いただければ幸いです。

 

年明けにむけて、新しい気持ちで新年を迎えたいですね^^

 

今年は12月31日(土)まではりきって営業する事にしました。

 

大晦日にご来店があるのか??とも思いますがwww

お正月の準備も終えてやれやれっとなった時に

そっとお店の扉をあけて癒されにきて下さったら嬉しいです♪

 

新年は1月6日(金)からの営業となっております。

そんな12月の気持ちあわただしい中ですが

素敵なクリスマスのお届け物が到着しましたよ^^

 

自然素材のお菓子tsubomiさんからの

この時期だけの嬉しいクリスマスの贈り物。

 

 

☆おほしさまのココナッツサブレ

(卵・乳製品不使用)

 

オーガニックヴァージンココナッツオイルを
使用したプレミアムなココナッツサブレ。

 

クリスマスらしいお星さまのかたちをしたサブレ。


表面にまぶされた洗双糖がキラキラと光って

夜空のおほしさまのようです。

 

もう一つは☆☆☆

☆スロー・スノーボール

(卵・乳製品不使用)

 

スノーボールといえば、バターとお砂糖たっぷりですが

tsubomiさんのスノーボールは植物性素材のみ。

 

米油や米粉にアーモンドなど
白い粉糖は表面にだけ
生地には控えめのきび砂糖をつかって
さくさく、ほろりとした食感。

 

食感とほんのりとした甘さに

ついパクパク食べてしまっても
良質の素材のおかげで
胸やけしませんよ^^

 

他にも

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーン)

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・むらさきいも・とうもろこし)

 

が一緒に入ってきてますよ☆

 

クリスマスのちょっとしたプレゼントや

お子様のおやつにいかがですか^^