タルトな週末

さ、寒い。

 

朝起きて室内温度を確かめると4°。

昨年の寒い日は1°になった事を考えるとまだマシなのか?

とも思いつつ・・・

 

でもやっぱり寒い~~~~

 

石油ストーブが大活躍の今シーズンの冬ですが

ブログをほったらかして気が付くと

もう1月も末にさしかかってる

じゃぁ あ~りませんか!!

 

そんな1月、息子が小学生の頃にどっぷりはまっていたカードゲームを

(ちなみに息子はデュエルマスターにどっぷりの少年時代)

とうとう売るって事になったので、今週の月曜日さっそく持って行って来ました。

 

泉佐野駅前にあるドラゴン(スター)へ。

 

息子の思い出 HOW MUCH!!!

息子も大事にしていたレアであろうカードいったいいくらつくのか

親としても興味深々。

 

そんな淡い期待を胸に抱きつつ久々の泉佐野駅前に

ん?何だかおしゃれなcoffee屋さんが。

 

GREENWOOD COFFEE

 

気になるから早速よってみましたよ^^

おしゃれなお兄さんがやってるコーヒースタンド。

 

何と10日前にオープンしたばかりだそうです^^

でもホステルも併設していて、そちらは2年前から営業しているみたい。

 

なんだかそのHOSTELも素敵そうな雰囲気

 

だからついつい色々と聞いちゃいましたよ・・・

あ、私ではなく彼がね。

 

どんだけ~

ってぐらい聞くから、一緒にいて恥ずかしくなってしまいましたwww。

 

内装はお兄さんがほとんどした、とか

ホステルのこと、とか

他にも色々と・・・

 

でも優しそうなお兄さんは見た目だけでなく

本当に優しい方で答えてくれていたことが救いですねww。

パティシエの妹さんとお二人でされているみたいですが

自家製スコーンにピスタチオのアイスが美味しい事☆

 

また、その妹さんがえらいべっぴんさんで

 

こりゃあっという間に話題のお店になりそうですね^^

 

GREENWOODCOFFEE

泉佐野市上町3-6-38

9:00~18:00(定休日:水曜日)

 

ドラゴンスターで査定を受けている間の

間つぶしに一度立ち寄ってみては?(もちろん査定以外の時でもwww)

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しました。

今回のラインナップは

 

●グラノーラビスケット

●アマレッティ

●メルシービスケット

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・ブロッコリー・ごぼう)

 

そして、今週末の26日・27日・28日

カットに加えカラーやパーマをされる方に朗報です☆

 

お待ちの時間にお出しするお菓子が

 

何と

ナント

南都?

自然素材のお菓子tsubomiさんの

 

「 和歌山キウイと無農薬紅茶のショコラタルト 」

 

通常の1/2の大きさになりますが、お出しさせて頂きます☆

 

ゲリラ的にやってくる

次いつあるのか、果たして次もあるのか、私達もわかりませんが

この週末にカラー(パーマ)でご予約いただいた方は

ラッキー☆って事で。

※現在26日-28日のカラー(パーマ)のご予約受付は終了しております。

 

お楽しみに^^

 

ちなみに最後までひっぱった訳ではありませんがwww

 

息子の思い出プライスは

期待しすぎで大きなため息がでた

そんな金額でしたww

 

1枚だけ900円がついたのですが、それが最高で後は・・・・

また聞きたいかたお店にきた時にでもwwww

 

次回tsubomiさんのお菓子の入荷日が変更となっております。

 

☆2月8日(木)☆

バレンタイン限定も入荷予定ですのでお楽しみに~^^

明けましておめでとうございます

今更すぎて何ですが笑笑

 

明けましておめでとうございます!
2018年もsnug/branchをどうぞよろしくお願い致します。

そんなこんなで気がつけば本年の営業開始から1週間。

 

今日はかなりの寒さですね。
駐車場も昨晩からの冷え込みで朝凍結していたみたいで
駐車するときこわかったです(汗)
ツゥ〜ってほんと進むのがなんとも。
明日もかなりの冷え込みの様なのでご来店の際は気をつけていらして下さいね。

そんなのんびり営業がスタートしてる中

お店では昨年の末頃から取り扱いのはじまった

スタイリング剤が再入荷しました。

 「 PRISONER 」

 

もっと自分をら追求し、型にはまったスタイルから抜け出して欲しい
というコンセプトのもと発売されたスタイリング剤。
 

パッケージはシンプルなのに存在感のある瓶やチューブ。

今までお店の中で使用してきた
WAXの中で1番洒落てるかも笑?!
正直隠しておきたいものが多い中
これならインテリアの邪魔しないですよ。
 
勿論も使用感もいいので
スタイリングが苦手なも使いこなして
もらえると思います。
 
又シトラス系の香りが良いだけではなく
消臭効果もあるのが今までの
スタイリング剤と違う点。
お店で使用感確かめてみて下さいね。

自然素材のお菓子tsubomiさんの

お菓子が入荷しました。
今回のラインナップは
●アマレッティ
●グラノーラビスケット
●メルシービスケット
●コロコロフィンナシェ(プレーン)
●お野菜のクッキー(ブロッコリー、かぼちゃ、紫いも)
次回と2月のはじめの納品日が変更となっています。
次回は25日(木)と2月のはじめは8日(木)となります。
2月に関してはバレンタイン限定も入ってくるのでお楽しみに★★★