緊急事態宣言を受けお店の営業について

いつもsnugをご愛顧頂きありがとうございます。

新型コロナウィルスによって大阪府に緊急事態宣言を受けた事を受け、

4月8日~当面の期間、予約状況を見ながら、当店も一部縮小営業とさせて頂きます。

現状ご予約頂いているお客様におかれましては、通常通りご対応させて頂きますが、
ご予約のご変更も対応可能ですので、お伝え下さい。

尚、4月8日~当面の間、ホットペッパービューティーのネット上でのご予約受付を一旦
停止させていただきますので、その間のご予約はご不便をおかけいたしますが、
お電話にてお問い合わせて頂きますようよろしくお願い致します。

※お客様のお時間が前後かぶらないようにする為の措置となりますので、ご了承願います。
※5月からはご予約可能となっております。

またネット予約の再開が決まりましたら、ホームページ上又はSNS上にてご報告させて頂きます。


●新型コロナウィルスに関する対策●

 

*スタッフの都度の検温、体調管理

*店内の都度、除菌消毒作業

*手洗いうがいの徹底

*スタッフのマスク着用

*店内換気

*お客様が重なる事がないよう予約制限

 ※発令以前より頂いていたお客様に関しては前後で少し重なる事場合があります。

 

●お客様へお願い●

感染予防の為、当面の間ヘアーでご予約のお客様のみの対応とさせて

いただきますので、雑貨のみのご来店はお断りさせていただきます。

 

※web storeは通常通り営業しておりますので、お気軽にご利用下さい。

またインスタグラムで掲載分で在庫があり、ネットストアに掲載がない商品に

ついても通販等対応可能ですので、気になる作品がございまたら

是非お問い合わせくださいね。

 

尚、ご来店時、お客様もマスク着用の上施術も可能です。

体調に不安な点や気になる事があるようでしたら、ご来店をお控えくださいまよう

ご協力よろしくお願い申し上げます。


今後、状況が変化するような事があれば臨時休業させて頂く事もあります。

その際は改めてHP又はSNSにてお伝えさせて頂きます。

 

営業するにあたっては引き続き予防策を講じつつ

細心の注意の元、縮小営業となりますが、対応させて頂きます。

 

大切な日常が失われていく毎日ですが

はやく出口に立てる事を願い信じています。

 

後悔などしたくない。

私達にできる事をきちっとしつつ

このつらい日々をぬけ、きっと大口あけて笑える日がやってくる

そう信じて乗り切っていきたい思います。

 

今後ともsnugをよろしくお願い致します。

illustration : miyatachika さん

 

前ページ>  <次ページ