indoorな真冬CAMP

今朝は雪少し積もってましたね。

 

屋根に積もってる雪を見てもテンションが

あまり上がらない自分に少しさみしくもなりますが

例の場所で見てると少しテンションあがりましたよ^^

そう、先日の週末はいつもの場所でいつもの親族CAMP!!

 

彼も例にならって仕事終わってからの参加だけど

今回は日・月曜日だからそこから出勤はなかったので

さぞ楽しんだ事でしょうww。

 

私といえば、インドア派ではありませんが

寒いのはもっとも嫌いな出来事。

 

なので、

なんでこんな寒い日に寒い所で寒い事を

しなきゃいけないのか正直わからないのですがwww

 

恐るべし真冬キャンプ。

今回は持ってるミニテントもはったけど子供の遊び場としてで

またもや妹のテントに居候CAMPを決め込んで・・・

我が家のと妹のストーブ合わせて3台稼働したら

 

あ~~ら、なんとまぁ

ぬくぬく快適空間になるじゃありませんか^^

 

ヘタしたら我が家よりあったかい?疑惑も浮上する空間で

初日はテントの中から一歩もでず。

 

outdoorの代名詞といっても過言ではないCAMPで

最もindoorな行為を楽しんできましたww。

 

ま、indoorなのは大人だけで子供達は終始外で

日中は遊びまわっていましたけどね。

あ、勿論遊びまわっていた訳じゃありませんよww。

 

次の日は寒さに少し体が慣れてきたこともあったので

(ちゃちゃっと(笑))新入荷のこちらをねご紹介しようかとね、はい^^

シンプルでユニセックスなデザインなので女性はもちろん

男性にもぴったりのこのエプロン。

 

丈夫なので何かと汚れちゃう事があるキャンプの時にもおすすめですよ。

合わせて同じ素材のフリークロスもおすすめです。

チェック下さいませ。

HAPPY VALENTINE'S DAY♥

私にとってこの時期は本当憂鬱。

 

寒いうえにのしかかる課題。

 

国民の義務。

 

やっと抜け出せました~!!

なので週末ひっさびさのひっさびさの例のあれ

行って来ま~す^^

彼にとっても今年一発目の

 

~寒いよね、うん、絶対寒いよね、でもきっと僕らをまってるあの場所へ~

 仕事の後のお約束、キャンプへレッツラゴーの1泊2日。

 

私も今年お初のキャンプ防寒決めて行って来ま~す^^

 

でも、ほんと寒いよね、きっと(笑)(笑)

さ、そんな寒さふっとぶ行事と言えば

 

 「 バ♥レ♥ン♥タ♥イ♥ン 」

自然素材のお菓子tsubomiさんのバレンタイン限定お菓子が入荷しました。

☞マドレーヌ・マカイバリ

tsubomiさんが美味しさに衝撃を受けた

マカイバリ紅茶をつかって作ったマドレーヌ。

 

和歌山の平飼い卵をたっぷり使って

しっとり焼き上げたマドレーヌ。

そのマドレーヌとマカイバリ紅茶が出合う事で生まれる力。

tsubomiさんがマカイバリ紅茶の生命力あふれるエネルギーと

上品な香りをマドレーヌにぎゅっと閉じ込めて届けてくれていますよ。

 

レモンのアイシングをまとわせ

ピスタチオや金粉をあしらって

大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

 

☞バレンタインフィナンシェ

いつものコロコロフィナンシェを

バレンタインらしいハートの型で焼き上げて

トッピングのナッツ達に

ピンクペッパーがいいアクセントになって

ちょっぴり大人な美味しいフィナンシェ。

 

さらにボリュームもアップして

贈る気持ちも倍増ってものです♥

☞バーチ・ディ・ダーマ

イタリア語で“貴婦人のキス”という意味の

コロンとした形が愛らしいクッキー。

 

ほろほろとしたアーモンドクッキーの間に

オーガニックチョコがサンドされていて

好き以外の言葉が見つからない。

 

tsubomiさんのバレンタインsweetsは

全て数に限りがあるためお早目にお買い求めくださいね~

無くなってしまった際はご了承ください。

 

勿論、定番も

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・とうもろこし・ブロッコリー・むらさきいも)

 

心に体に優しいtsubomiさんのお菓子を

大切なあの人や自分の為に^^

お待ちしております。