snug 5th anniversary!!

8月28日は私達にとって特別な日。

2012年8月28日(火・大安)、この場所で

美容室と雑貨のお店「snug」をopenしました。

この場所で

 

たくさんの出来事があって

たくさんの素敵な出会いがあって

 

この場所で

 

今日5周年を迎える事ができました。

 

この場所で

 

snugを必要としてくれた方がいたから

snugを思い出してくれた方がいたから

 

本当に本当にありがとうございます。

といってもまだまだ5周年。

 

この場所で

これからもsnugを思い出してもらえるように

沢山の方と素敵な出会いができるように

 

これからも

この場所で

日々過ごしていきたいと思います。

 

皆様にとって

この場所が

「snug」

な場所でいられるよう

私達は頑張ります。

 

5周年を迎える事ができたのは全て素敵なお客様のおかげです。

また

5周年を迎えたsnugをよろしくお願い致します。

明日から snug 5th anniversary がスタートします。

日頃の感謝の気持ちを込めて、snugで施術のご予約頂きました方すべてにアニバーサリープレゼントを準備しております。

 

まず

第一弾 8月29日(火)~9月3(日)

アナベルのドライフラワーを1本プレゼント。

※アナベルのドライフワラーは数に限りがございますので、無くなり次第プレゼント内容が変更となります。

 

snugにご来店下さっている方はご存じの

アナベルのドライフラワー。

こちらはsnugのお客様H様のお手製なんです。

 

H様特製のアナベルのドライ。

H様は毎年アナベルをただドライにするだけではなく

どの方法で乾燥するのがライムグリーンの色がきれいに発色するか

研究しながらアナベルをドライにされているんです。

 

だからH様のアナベルは私達にとって特別なドライフラワーです。

 

そんなライムグリーンがキレイなアナベルのドライフラワーを

今回5周年を受けてたくさんゆずってもらい

感謝の気持ちをこめておすそ分けさせて下さい。

H様本当にありがとうございます。

 

お部屋のインテリアになじむアナベルのドライフラワー。

是非1本いかがでしょうか?

 

ご予約お待ちしております。

0 コメント

夏休暇のおもひでぽろぽろ

いよいよ夏休み終了までのカウントダウンがはじまりましたね(汗)

やばいです。上の子はもちろんですが

下の子の自由課題がまだどれも手つかず。

 

やばいです。子供より母のがあせる今日この頃。

 

さてさて先日はお休みをいただき岡山県に行ってきました^^

倉敷美観地区をはじめ、倉敷民藝館や奈義町現代美術館と文化や芸術に触れてとっても有意義な時間となりました。

 

・・・・

 

な~~んて書くとインテリぶってる感じが何とも言えませんがwww

古い建物、古道具、古民家とかとか古い物が大好きなので許してやってくださいww


ちなみに奈義町現代美術館は現代アートなので

私にはハードルが高いことは否めませんが(汗)(汗)

 

アートの空間はやっぱりなんか好きですねwww。

あ、意味とか聞かないでくださいね。

全く理解はできていないのでww。

で、今回のお宿がこれまた私の好きな古民家。しかも築200年。

極め付けに1組限定1棟貸切のお宿だから、これまたテンションあがるでしょ。

 

虫の音色が鳴り響く心地よい縁側。

きしむ床の音。

囲炉裏。

 

最高ですね^^

あ~本当にいいお宿でした。

又、今回の旅はガイド本はもちろんチェックしてますが、他にもSNSを駆使してカフェを探しだしたりとかww

便利な時代ですよ、ほんと。

ちなみに

 

#岡山カフェ巡り 

 

とかタグづけしてくれてるって本当に助かりますww。

これも時代の流なのですかね。

さ、そんなこんなで有意義なお休みとなりましたがsnugよりご報告があります。

 

いつもご来店下さっている皆様には明日には郵便が届くかと思いますが、きたる8月28日でsnugが5周年を迎える事となりました。

 

8月28日でsnugの5才の誕生日を迎えるにあたって日頃の感謝の気持ちをこめて

 

8月29日(火)-10月1日(日)snug 5th anniversary の期間中

 

施術のご予約を頂きました方にsnugから週替わりのアニバーサリーサービスをご用意しております。

第1弾 : 8/29(tue)-9/3(sun)

snugでお馴染みH様特製のアナベルのドライフラワーを1本プレゼント。*

 

第2弾 : 9/5(tue)-9/10(sun)

自然素材のお菓子tsubomiさんのsnug 5th anniversary限定お菓子をプレゼント。*

またこの週の末の、9日(sat)、10日(sun)の2日間、tusbomiさんのsung 5th anniversary限定タルトを限定30個となりますが、販売致します。

※タルトの販売数は限定30個となりますのでなくなり次第販売は終了となります。

10日(sun)には無くなっている可能性もございますので、事前にお問い合わせいただくと確実かと思われます。

 

第3弾 : 9/12(tue)-9/16(sat )※17日(sun)はお休みとなります。

夏のダメージをうけた頭皮の為に、シャンプー後10分間のヘッドスパをプレゼント。

 

第4弾 : 9/18(mon)-9/24(sun)※18日(mon)ですが、営業しております。

自家焙煎珈琲豆店  ディーノコーヒーさんのsnug5th 5Bean's original blendの

カップオンをプレゼント。*

 

第5弾 : 9/26(tue)-10/1(sun) ※9月30日(sat)はお休みとなります。

髪を美しい状態を維持できるスペシャルトリートメントをプレゼント。

 

*・・・数量に限りがありますので、無くなり次第プレゼント内容が変更となります事ご了承願います。

 

日頃の感謝の気持ちを少しでもお返しできたら幸いです^^

週替わりなので気になる週にご予約くださいね。

また週替わりアニバーサリーサービスの詳細は都度ブログで更新致しますね。

 

ご来店お待ちしております!!

Birthday CAMP !!


●8月と9月のお休みについて●

【 8月 】

21日(月)~23日(水)の間は夏季休暇となります。

8月28日(月)は定休日となります。

 

【 9月 】

不規則なお休みとなりますが、月曜日(4日、11日、25日)に加えて、17日(日)と30日(土)がお休みとなります。

又、18日(月・祝日)が営業日となります。

 

お休みの期間はお電話が不通となりますので、ご予約の際はネット予約をご利用下さい。

↓ネット予約は下ボタンをクリック☆


先日の山の日から週末にかけて行って来ましたよ^^

 

はい、勿論彼はというと・・・

「キャンプ場に帰宅してキャンプ場から出勤する2泊3日の旅!!」

 

いや~もうすっかり定番化してきたので

誰も驚きもないですかねwww??

 

あ、私もこういっちゃなんですが、きちんと仕事しましたよ(汗)

雑貨を自然の光の中で撮影。

これけっこういんですよね^^

 

今回よりお取引がはじまった波賀焼。

こちらについてはまた後日。

山の日だから山って訳ではありませんが

いつもの近隣のキャンプ場ですので、常連な私達ですが、

川も海もないのであつい、あつ・い、あ・つ・いいいいいいいいッ!!

 

って中での設営でした(汗)(汗)(汗)

先に仕事が休みだった私と妹だけでインして女子だけで

テントやらタープやらの設営。

もうこれもすっかり定番。

 

妹なんてタープちょちょいのちょいですよ。

タープは建てれない私、マジで妹リスペクトですよ。

子供達はというとその間ずううううううううううっと

遊んで、泣いて、遊んで、泣いてを

繰り返していましたが、キャンプ場での子供は本当に

ほっといたらずっと遊んでる。

 

今回はラジコンを各自もっていった事もあったので

ラジコンで遊んだり、もちろん道具なんてなくたって

木の枝さえあればそれが最高の遊び道具になったり。

 

子供は遊びの天才です、本当に。

そんな今回のキャンプはご飯が終日大成功でした♪♪

 

初日は三姉妹で持ち寄り、やちむん with 沖縄料理。

 

ひとりで何種類もつくるのは大変だけど

皆でそれぞれもっていけば楽ちん、らくちん^^

2日目の晩御飯は今回のメインイベント

 

☆☆8月生まれの合同誕生日会☆☆

 

何故か私の家族8月生まれが本当に多くて(汗)

親姉妹家族総勢14名中6名が8月。

だから去年もだけど今年もBirthdayCAMPを決行した訳です。

 

子供達もキャンプとなるとそれだけで喜びますからね^^

暑い中ですが旦那さん衆に頑張ってもらって

火を起こしてもらって・・・・

*ローストチキンと夏野菜の鐵板グリル

もう一品は

*サーモン・マグロ・アボガドとクルミ入りちらし寿司。

 

華やかなだけでなくて味もまた格別^^

以前K様から頂いたミニじゃがいもも夏野菜グリルに混ぜてもらいました^^

ほくほくで美味しかったです。

 

最高に幸せな夜でしたね^^

8月生まれが私の周りに多い事も何かの縁ですかね?

 

そう、以前よりお伝えしている通り

8月28日がsnugの5回目のお誕生日。

 

snugさんももうすぐ5歳になりますよ^^

 

またイベントの告知追ってさせて頂きますね。お楽しみに♪♪

来週の21日(月)~23日(水)まで夏季休暇となりますので

よろしくお願い致します^^

 

素敵な出会いありますかね♪

0 コメント

台風一過

昨日は吹き荒れましたね。

大阪ではめずらしく台風が通過していきましたが

皆様宅は大丈夫でしたでしょうか?

 

私はというとお休みという事もあり、台風が来る事がわかっているくせに

普通にお出かけをしてしまい、帰宅時がピークに吹き荒れていたので

高速道路を走りながら久々に命の危機を感じてしまいました。

 

つい関西、特にこの辺りは幸いな事に

大きな災害にみまわれる事が少ない事もあって

自分の意識の低さに反省してしまいます。

 

皆様の無事を願いつつ、甚大な被害もなく通過してくれたことに

ひとまずは安堵せずにはいられませんね。

さてお店にはひとまず先に秋のヘア小物がちらほら入荷しています^^

暑すぎてピンときませんがww、色が渋めのファーのヘアゴムや

秋冬カラーのセットピン。

 

ヘアーから秋を取り入れていくのが一番てっとり早いですよね^^

チェック下さいね~。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が入荷しております。

定番のラインナップが勢ぞろいですよ^^

【入荷ラインナップ】

●グラノーラビスケット

●メルシービスケット

●白みそサブレ

●お野菜のクッキー(かぼちゃ・とうもろこし・紫いも・ごぼう・ブロッコリー)

 

心に体に優しいtsubomiさんのお菓子は帰省のお土産にぴったりです。

2,000円以上のお買い上げで希望がありましたら無料でお箱にもいれさせて

頂きますのでお気軽におっしゃってくださいね。

 

※10月中旬までtsubomiさんの納品日が少し変更となります。

 

自然素材のお菓子tsubomiさんの8月の次回納品日は

8月27日(日)となります。

9月、10月も変更しておりますので、追ってご報告させて頂きます。


●8月と9月のお休みについて●

【 8月 】

月曜日(7日、14日、28日)に加えて、21日(月)~23日(水)まで夏季休暇となります。

 

【 9月 】

不規則なお休みとなりますが、月曜日(4日、11日、25日)に加えて、17日(日)と30日(土)がお休みとなります。

又、18日(月・祝日)が営業日となります。

 

お休みの期間はお電話が不通となりますので、ご予約の際はネット予約をご利用下さい。

↓ネット予約は下ボタンをクリック☆


8月ですよ~


●8月と9月のお休みについて●

【 8月 】

月曜日(7日、14日、28日)に加えて、21日(月)~23日(水)まで夏季休暇となります。

 

【 9月 】

不規則なお休みとなりますが、月曜日(4日、11日、25日)に加えて、17日(日)と30日(土)がお休みとなります。

又、18日(月・祝日)が営業日となります。

 

お休みの期間はお電話が不通となりますので、ご予約の際はネット予約をご利用下さい。

↓ネット予約は下ボタンをクリック☆


月初めは毎度この出だしからでてしまいますが・・・

 

早いですね(汗)もう8月ですよ!!

 

長いと思っていた子供達の夏休みも7月を終えるとあっと言う間に

夏の終わりを迎えてしまうので、気を引き締めて・・・

 

とりあえず子供達の夏の課題を終わらせないとww

なのに下の娘はともかくなんですが、相変わらず上の息子は・・・。

 

この間も突然「明日難波まで友達と自転車でいくから」と。

 

いや、お兄さん無理ですから。

 

確かに、小学校を卒業したての春に同じメンバーで堺まで

自転車でいったという実績はあるのですが。

(あ、ちなみにロードバイクとかでなく皆普通の自転車ですよ)

 

夏ですよ。

難波ですよ。

そもそも難波とか知ってるの?状態ですが

男の子ですしね。

朝5時に出発してましたよ。

結果・・

堺まで自転車で行って、しんどすぎたから、堺からは電車にのったらしいですww

 

男の子って本当面白いですね。発想がwww。

 

本間バカやなぁ~って思いつつ

バカできる息子が少しうらやましく誇らしくもある母なのでしたww

 

あ、ちなみに難波で何してたん?と聞くと

着いて少しだけ観光してから道頓堀でユーチューバ―がいてないか

探していたらしいですwww

やってる事はまだまだお子様でした。

息子みたいに大冒険(?)はできませんが、子供達の夏休み

大人も楽しみたいですね^^

 

ちなみに8月はsnugにとって特別な月です。

何故かというと・・・・

 

8月28日はsnugのお誕生日☆

 

日頃からご愛顧くださっている皆様のおかげで

snugはきたる8月28日(月)で丸5年となります♪(わーい!わーい!わーい!)

 

5周年を迎えるにあたって色々と企画もありますので

楽しみにしていてくださいね^^

 

詳細はおってご報告させてくださいね。

 

ではでは、暑い日が続きますが8月も名一杯楽しみましょう♪♪

前ページ>      <次ページ