Xmasの香り

娘ちゃんがやっとツリーにクリスマスプレゼントの

リクエストを書いてくれた今日。

 

目下の悩みは末娘にクリスマスプレゼントは来るのかどうか問題。

 

赤ちゃんからのリクエストは勿論ないので(笑)

いらないかなとも思いつつ

娘の手前やっぱり赤ちゃんにもいるよね。。とか。

 

さて、どうなる事でしょうか?

snug にはクリスマスにもぴったりのお届け物がありますよ。

もうすっかりおなじみですが

 

mint さんのスワッグ。

今回も半端なく素敵ですよ。

 

クールビューティって言葉が似合うスワッグからクリスマスカラーのスワッグまで。

 

チェックしてみて下さいね。

そして、コロンと耳元でゆれる

*coccolo さんのイヤリング。

 

新作が入荷しています。

石たちの声を聴きながら

一番輝く方法できゅっと閉じ込める

 

そんな*coccoloさんのイヤリングは

柔く優しく耳元を彩ってくれますよ。

 

今回はイヤリングが多数なのでお気軽に

お試しくださいね。

atelier moppy

ふと気が付くと目があってしまう

 

そんなあの子が

お店にやってきています。

 

atelier moppy

 

「遊びごころあるもの作り」をコンセプトに
2005年、ベビーグッズのブランドとして
moppyはスタートしました。

最近では、ベビーグッズだけにとどまらず、
ねこやうさぎなど身近に感じる動物を
デザインのモチーフに、子どもから大人まで
のこころをくすぐる商品を作っています。

 

もうね私もこころくすぐられた一人なんです。

 

きっかけは末娘。

ずっとお友達になれるお人形をプレゼントしたいなと

探して探して、見つけたmoppyさん

 

もうそれ以来目が離せなくなってしまいました^^

我が家にもやってきてからご縁を頂き

WONDER FORESTから

お取扱いがかなう事になったのですが。。

一つ一つハンドメイドで

moppyさんがお目目やお鼻と

命を吹き込みながら

完成したフワフワのお人形は

 

大切な仲間になる事間違いなしです。

 

お部屋に飾っても話し相手にも。

 

moppyさんのアイテムは他にも

靴下やbibも。

 

ん、赤ちゃんグッズが増えてる??

実は他にも。。

 

WONDER FOREST で一緒に出店した

harenohi さんの

 

ドーナツスタイも入荷しています。

実はこれも末娘に愛用中。

 

これがホントに使える。

 

ファッションの一部としてもだけど

くるくる回るスタイもこれなら安心。

 

ファッション性と実用性を兼ね備えてくれているのが

嬉しいでしょ^^

ただ今、ベビーグッズがそろってます。

プレゼントにもおすすめですよ。

 

是非ご覧になって下さいね。


●年末年始の営業について●

 

定休日)12月2,9,16,23日(月)

 

12月30日(月)通常営業

12月31日(火)PM3:00まで営業

1月1日(水)~6日(月)まで冬季休暇となります。