THANK YOU!! WONDER FOREST

 

WONDER FOREST 2019 に

ご来店下さった皆様

ありがとうございました!!

 

えへ(笑)(笑)

気が付くと日にちがたってしまったので

今更ですが。。

 

今年も天候に恵まれ最高の2日間となりました。

 

昨年同様にたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!!

 

緑豊かな公園が人々の笑顔でつつまれて

子供達が楽しそうに遊具で遊んでいる姿を横目に

大人達も歌にフードにクラフトに楽しんで。

 

何て素敵なイベントでしょうか^^

初日は初めての試みで

夕方からの開催で夜からはナイトシアターを公園で楽しむ。

 

branchも26日出店しましたが

各ブースや公園がオレンジ色のあかりに灯されながら。。。なんて素敵なんでしょう♡

 

夜の公園だから冷えてしまうのでそこは

あったかい飲み物であたたまりながら。。。

      

若いカップルの方やお友達同士や、ご家族連れと

おのおのに皆んなが楽しんでるのが伝わってくる

そんな温かい雰囲気に、こっちまで嬉しくなって

しまいました。

※ナイトシアターのお写真は実行委員より頂戴した写真を使用しております。

そして、メインの27日も朝から沢山の方にご来場いただきました。

 

前回問題になった駐車場問題も

今回はピストンバスを利用してくださった方も多かった様で

前回よりは比較的駐車場渋滞も少なくすんだとか。。

 

少しずつレベルアップなイベントです(笑)

ところで、イベントにご来場の皆様。。

snug村には足をはこんで頂けましたでしょうか(笑)??

 

snug村で楽しいひと時を過ごして頂けたなら

幸いなのですが。。。

 

今回も前回同様に

美味しいcoffeeやシロップジュースでお馴染みの

 Babara coffee さん

素材や仕立てのよい子供服やヘアアクセの

harenohiさん

 

その場でオリジナルのスワッグを作ってくれる

mintさん

事前予約制にして前回より順調に子供達を可愛く彩った

 
そして、今回念願かなって、初めてイベントでご一緒させていただいた、自然素材のお菓子の
 
 

もうね、tsubomiさん はやっぱり凄かった笑

開始早々に長蛇の列。
流石です、ほんとに!!

でもこれだけ沢山の人がやっぱり tsubomiさん のお菓子を愛してるんですね。

素敵だわぁ。

そして、branchのブースについても。

お店でセレクトしているお気に入りのクラフト作品が、沢山の素敵なお客様の元に旅立っていったのがとても嬉しいお話で。

今回、イベントにあたって、ご協力下さった作家さんで

tocohana ceramics さん。

枯れないお花をコンセプトに日々作陶されているtocohana ceramics さんの
1点もののアクセサリーが
branchのブースをより彩って
下さった事は言うまでもなく

ほんとに素敵でした。

また、これからお店でも展開させて頂く

木工作家の

ろくやおん。さんのカッティングボードや杓子などの

キッチンツール。

 

今回のイベントにあたって沢山お借りして

とても見応えがありました。

 

それぞれの木の趣きが美しく切り取られていて

使う楽しみがでる作品ばかりでした。

 

ろくやおん。さんは引き続き

店頭にてお取扱いがありますので

是非チェックしてみて下さいね。

そして新たにお取扱いがはじまった

あちらについては、また次回^^

今回も大盛況に終わった

WONDER FOREST 

 

来年はどんな進化がまっているでしょうか?

まだ来年も皆様にお会い出来たら嬉しいです。

 

もちろんお店は平常運転中。

ご予約お待ちしております(笑)

 

前ページ>     <次ページ