きとうゆずサイダー


♪ピンポンパンポン~ン♪

ジュース好きな彼の為に

入れた訳ではありません事

先にご報告致しますw



やってきましたこの季節☆

サイダーがスカッと美味しいこの季節。


まだまだ梅雨でじめっとした日にも

うなるぐらい暑い日も

ぐびっといきたくなる

あの爽快感。


よっ!待ってましたのごとく登場


きとうゆずサイダー



香料不使用、柚子果汁4%使用の

はちみつ入り炭酸飲料。

 

柚子の爽やかな香りが

口の中に広がりますよ~^^

 


こちらは夏季限定、数量限定となります♪

カラー等の待ち時間のお茶としても登場。

勿論、店頭販売もしております^^

 

今すぐ飲みたい方もおっしゃって頂ければ

冷え冷えをお渡しさせてもらうので

この機会に是非^^

 


ちなみに、snugのお客様ならなじみの

 

木頭柚子はちみつ漬けの今季分が

完売しております(くすん)。

 

次回入荷はまた漬けあがる頃に

なってしまいますのでそれまでお待ちくださいね(涙)

 

でもご安心下さい。

 

ゆずサイダーと合わせて

 

きとうゆずはちみつドリンク

 

も入荷しました。

 


アイスのみの提供となりますが

とっても爽やかで飲みやすい

きとうゆずはちみつドリンク。

 

是非飲んでみて下さいね♪

 


●お知らせ●


自然素材のお菓子tsubomi

入荷しております。

今回のラインナップは

・アマレッティ

・グラノーラ・ビスケット

・メルシービスケット

・コロコロフィナンシェ(プレーン)

・お野菜クッキー(かぼちゃ・むらさきいも)

・白みそサブレ


更新できなかった間に

 

皆さんパソコンを使用後ちゃんと

シャットダウンして閉じてましたか?



お恥ずかしい話・・・

ノートパソコン閉じる時いつも

シャットダウンせずに閉じるだけを

3年間続けていた私達。


ここ最近調子が悪くなり

ちゃんとそうやって閉じなきゃと

教えてもらう始末。



トホホな出来事でしたが

何とかパソコンも元気を取り戻し

やっとこさブログも更新できるってものです。



更新できなかった間に、

 

紫陽花を近所の寺に見に行ったり

 

snugガーデンのセイヨウニンジンボクや

ルリマツリが

満開の花を咲かせていたり

 

和歌山で友人がやっている

フラワーショップ Mint

バンクシャーという

切り花を買ったり

 

色々ありましたw

 


またお店の中でも


14kgf のアクセサリー


allegro A と gran の


新作が入荷しました。


 

allegroAが

14kgfの輝きを活かした

シンプルなデザインで

そっと耳元や指先を

彩ってくれるかと思うと、

 


granが

14kgfと天然石の輝きで

毎日をエレガントに

演出してくれるはず。

 

続きを読む

アマレッティ


先日の月曜日は愛娘を連れて今更ですが(笑)

「シンデレラ」を見に行きましたよ^^

 

プリンセスストリーに夢を見る年頃では

ありませんが(笑)やっぱり

うっとりしてしまった私なのでした~(笑)

 


ところで、本日は第1木曜日。

なのでtsubomiさんのお菓子が入荷しました^^



今回はtsubomiさんの新作が到着していますよ!!

 

アマレッティというお菓子。

なんでも、イタリアのお菓子で

マカロンの原型となったと言われる

メレンゲ菓子らしいですよ^^

 

サクサクと軽い食感とアーモンドの風味。

これ私めちゃくちゃ好きですね~♪


止まらなくなること間違いなしですよ。


コーヒーとの相性もぴったりなので

午後のブレイクタイムのお供に是非☆

 


今回の入荷ラインナップは


●ほうれん草のクッキー

●メルシービスケット

●グラノーラビスケット

●コロコロフィナンシェ(プレーン)

●アマレッティ