心に髪にいいこと -E STANDARD-

先週まで祭一色だった息子も来週頭にひかえた中間テストで

天国と地獄をみている今週がはじまりました(笑)

 

でもそんな気持ちになっているのは

当の本人より変わらず親の私(達?)だけ。

 

昨日も祭りの片付けを言い訳に夕方までしっかり遊んでました(トホホ)

なので私達も今週の週末はのんびりできない事必須なので

昨日はしっかり遊んできました。

普段はお休みだけど祝日・月曜ならあいている所にショッピングか

のんびり夕方までのディキャンプに行くか・・・

 

なんて事を愛娘に聞くとそりゃ~

当たり前田のクラッカーでデイキャンプ。

 

幸い天気も快晴!!

前日まで決めかねていたので当日の朝にちゃっと

必要最低限の荷物と食材をかって近場の海へ。

 

いつもなら混みこみの人気デイキャンスポットだけど

昨日はその近辺の秋祭りが日・月だからか

少し遅めのINでもけっこういい場所があいてました。

 

海を目の前にタープをたてて

海をみながら座っていると

(近所の海だけど)

どこぞのいいとの海へバカンスに来たのかと錯覚に落ちそうにww

愛娘は着くやいなや海にいくからすぐにびしょ濡れ。

 

が、なんと言うことでしょう~

 

着替えがありません。なので着いて早々にパンツ一丁になってました。

母、またもや海に行くのに大失態ww。

 

やっぱり当日朝準備だと何かと忘れます。

他にもドリッパーを忘れたり、着火マンを忘れたり・・・

 

ま、それでも

雑貨の写真をとったり(仕事アピールww)

お昼寝したり(←お昼寝したのは私だけwww)

海辺で遊んだりしたら、すっかり夕方。

 

気付けば片付けコールが園内に30分刻みで流れてる。

 

はぁ~何にせよ久々に心にいいことしてあげれました^^

ちなみに・・・

お店では髪に良いことがありました。

素材選びから繊細なデザインものづくりへの真摯な姿勢まで

すべてにこだわったmade in JAPANのヘアケアシリーズ。

 

髪・肌・自然環境すべてに“良い”。

 

E STANDARD のシャンプーとトリートメント。

 

やさしさへのこだわり

成分へのこだわり

水へのこだわり

香りへのこだわり

 

洗い心地にしても

洗いあがりにしても

香りにしても

 

今の私達にとって最も“良い”シャンプーです。

snugで試してくださいね。

ありがとう と ニフレル

snug 5th anniversary week期間中は沢山のご来店ありがとうございました。

 

日頃の感謝の気持ちをたくさんこめた1カ月間でしたが

楽しんでいただけたでしょうか?

 

勿論お店はこれからも前に向ってすすんでいきます。

 

昨日より今日。

今日より明日。

 

たくさんのお客様にこれからも

「 snug = 居心地の良い 」

をお届けできるよう頑張ってまいります。

これからもsnugをどうぞよろしくお願い致します^^

 

たくさんの方にお会いできる事を楽しみにしております。

そんな5周年も終えてホッとした月曜日。

 

娘っこが運動会の代休でお休みだったこともあって

今更ですが 「 NIFREL 」 行ってきました^^

生きているミュージアム ニフレル。

 

先に謝罪させて下さい!!

 

今まで大したことないやろとか思ってて

本当にすみませんでした(謝)(謝)(謝)

 

そのイメージ180°覆りました。

 

なんて、なんて素っ晴らしい生き物とアートの空間。

ぶっちゃけ小さな水槽とかで展示してる水族館とかどうなん?とか思っていたけど

こんな展示の仕方、魅せ方があるんだと感動の嵐に襲われました^^

 

小さな生き物を感じて観察し

それぞれの個性に感動し・・・

 

いやはや今更感あり過ぎてすでに体験されている方には

本当に申し訳ないのですが

行ってよかったです!!そしてまた行きたいです!

 

生き物自体がアートだなといつも何となく感じてはいたけど

普通の水族館で沢山の生き物の中でみてもそれほどの感動はなかったから見せ方ひとつでこうもとらえ方が変わるのかと思うと

素敵ですね。

 

snugも一度見せ方(=魅せ方)を再確認していかなければいけませんね。

 

それにしても多種多様な生き物が共存している地球はやっぱり素晴らしいですね^^

(って話が大きくなりすぎてますがwww)

 

10月もどうぞsnugをよろしくお願い致します。


~ Special thanks!! ~

5周年にあたって沢山のあたたかいお言葉やお祝いのお品。

 

本当にありがとうございました!!

私達にとって本当にほんとに嬉しい出来事でした。

言葉では伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

 

たくさんのありがとうは行動でお返ししていければと思います。

 

素敵なお客様の側で私達も歩んでいけるよう頑張りますね^^

 

本当にありがとうございました!!

そしてこれからも~。

 

HOME   >                          < 次ページ