熊取発見!so so sow のドーナツ


お店のBGMはすっかりXmaソング。


少し背の低いお気に入りのツリーやたくさんのオーナメント。

イルミネーションが夜のsnugを照らしてくれる。


大好きなXmasのひと時。

何てないけどワクワクしてしまう。

snugで過ごすひと時をXmas気分でひたってもらえたらなと♪


今年はイガイガオーナメントが待ってますよ^^



そんなXmas気分とは全く関係ありませんがw

熊取、発見!とっても美味しいドーナツのお店


so so sow



熊取で有名なカフェ mackerel skyの

敷地内の建物で11月の初旬にオープンした

ドーナツのお店。

 

ゆったりとした時間が流れる素敵なお店で

take out したドーナツは

優しい甘さがじんわ~~り幸せ気分にしてくれる。

 

 

永楽ゆめの森公園もオープンしたし、

sososowさんはドーナツと今後はコーヒーや日用品も楽しめる

お店になるみたいで、

熊取にまたまた素敵なお店ができたのが

嬉しいな~^^

 

snugもお店のいごこちのよい雰囲気を

もっと大切にしていきたな♪


take outといえばsnugにも

自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子が

入荷しましたよ^^

今回のラインナップは

●バターケイク

●グラノーラ・ビスケット

●メルシービスケット

●ほうれん草クッキー

●かぼちゃクッキー

●ごぼうクッキー

●白みそサブレ

 

tsubomiさんのお菓子もじんわ~~り

優しさ感じるお菓子ばかり。

 

ん、私最近そういうお菓子を体が求めてるw?

癒されたいのかしらwwww??

 


so so sow

13:30-19:00 open

http://sabasora.exblog.jp/


アレンジ★アレンジ

 

私ごときに気づいて下さってありがとうございます。

 

そう、私ただ今髪の毛伸ばし真っ只中。

 

ショートからここまできた、といっても

まだまだ肩ぐらい。

 

でもこの長さになってきた時の楽しみといえば

そう

アレンジですよね~~^^♪

 


といっても不器用代表の私。

できる事は限られている。

 

この長さで手をまわして

ねじねじ、くるりんぱ、ねじねじ。。。。。。

 

できるかーーーーい!!

後れ毛ですぎでなんだかお疲れ感満載w

 


もちろん側にいてるプロが朝に

手伝ってくれる訳もなく・・・

 

なので、こんな時のお助けアイテム。

素敵な髪飾りが増殖中ですw

 


髪がながくなるとヘアアクセを物色するのが

楽しくてしかたがない^^

 

だからつい展示会でも自分がつけたいやつ

ばっかりついついあれこれチョイス。

 

あ、勿論、絶賛w販売中ですが

気付いたら私の頭についている事

間違いありません。

 

気になる方はお早目に~←何でやねんw

 

バニラの香り


ややっ!!!

いよいよ11月に突入。早いですね、早すぎますね><

 

ま、焦っても仕方がないので


あわてな~い、あわてな~い

ひとやすみ、ひとやすみ (by.一休さんw)

 

そんな時の強~い見方。

バニラ香る、自然素材のお菓子tsubomiさんのバターケイク。

 


今回リクエスト(おねだり)してつくってもらったこちら。


tsubomiさんがお店をされていた時も

お店用のお菓子によくこのバターケイクも

購入したりで、食べた事がある方が

沢山いらっしゃるかと思いますが、私にとっても

tsubomiさんのお菓子の中で大好きなお菓子の1つ。

 

なので、snugに登場してくれるとなると

嬉し事この上なし♪

 

tsubomiさんにとっても2年ぶりぐらいの登場らしいので

リクエストさせてもらってよかった~^^


オーガニックのバニラビーンズがたっぷり混ぜ込まれた

バターケイクはきっと優しい一休みを演出してくれますよ^^


さ、ここらで少し ひとやすみ、ひとやすみ。



自然素材のお菓子tsubomiさんのお菓子

今回の入荷のラインナップは

●バターケイク(オーガニックバニラ)

●かぼちゃクッキー

●むらさきいもクッキー

●ほうれん草クッキー

●とうもろこしクッキー

●ごぼうクッキー

●メルシービスケット

●グラノーラビスケット


バターケイクの他にもお野菜クッキーが勢ぞろい^^

秋の夜長のお供に是非~



前ページ>        <次ページ