みんな楽しい運動会

この週末は皆様いかがお過ごしでしたか?

 

私たちは9/29日・30日お店を休みにしてまで

行ってきました、子供達の運動会。

 

オーナーは子供の運動会、場所取りには行かされるけど

毎回少ししか見れなかったり、全く見れなかったりと

ずっと我慢の人生。なのでオーナーにとっては待望の運動会。

 

まず、やってきました29日は下の子の運動会。

下の子にとっては初めての運動会。

2種目でしたが、かけっこでは全く走らず、結局先生に抱っこでゴール。

障害物競争では、親子競技でしたが

行きたい所にいけない状況に我慢がならなかった

みたいで最後まで大泣き+歩かず終始だっこの要求。

何とも、子供らしい素敵な運動会デビューとなりました。

 

そしてオーナー待望の小学校(上の子)の運動会。

場所とりでは終わらせないと思っていたら

台風が近づいてきている?!

とりあえずお弁当用の食材を買い出し中、

小学校からメールが....

まさか...と思ったら、

そのまさかで月曜日に延期の連絡が。

 

日曜日ホームページでお休みを告知していただけに

運動会の予定はなくなったけど、お店はお休みに。

 

そして、月曜日、朝、曇ってはいるけども

雨は降ってないのでお弁当の準備を始めていたら、パラパラと雨が。

でも小学校からは、月曜日は予定通り運動会を

行うってメールもきたし、家族皆準備万端。

んが、いざはじまってみると、ざぁざぁ降ってきちゃいました。雨が。

そのまま少し待つのかと思いきや、なんと火曜日に延期の放送が...。

 

オーナー残念!!!

日曜日お店をお休みにて、月曜日は早起きの上場所取り

したにも関わらず結局見れず....。

 

本来オーナーは名前に晴れがつくだけあって

結構、晴夫さんだったんですけどね~。

 

今回はお天道様も願いを聞いてくれなかったみたい。

 

私は火曜日、上の子の運動会見てきましたよ♪

秋晴れの運動会日和でした。

 

上の子は踊って、走って、ひっぱって一生懸命頑張って

ました。

 

オーナー、もちろんお兄ちゃんにとっては

見れなくて(見てもらえなくて)少し残念な結果になってしまったけど

私のビデオの腕を信じてちょうだい(笑)