snug ニューフェイスのご紹介☆

snugにニューフェイスが登場したのでご紹介します。

 

キャビネットと、アイアンの棚です☆☆

 

snugを設計・施工してくれた岸和田のELKさんにお願いしていた分が今朝届いたのですが、めちゃくちゃ素敵でしょう~☆☆

 

キャビネットはシャンプー台の後ろに2台設置。

 

タオルを置いている古材の棚と同じ雰囲気で作ってくださっていて、シャンプー台まわりはナチュラルで温かみのある雰囲気がさらにアップしました。

 

また、この素敵なキャビネットは、カラー材等大容量の収納が可能なので、シャンプー台まわりもすっきり~☆

 

次にアイアンの棚。これはもう皆さん見て!の一言!!

 

アイアンのフレームにアイアンの網。

 

ここに棚が欲しいとお願いしただけで、こんなに かっこいい棚を作ってきてくれたんです!

素敵センス炸裂です☆☆

 

いつも、いつも本当にありがとうございます!!

 

皆様もご来店の際は是非snugニューフェイス達を見てあげて下さいね♪