大好きなイベント☆

私は寒いのは嫌い。

どれだけ着込んでも寒いものは寒い。

なので冬は苦手。

名前に冬が入っていても、誕生日が冬でも

苦手なのは苦手。

でも・・・

冬になってうれしい事が1つだけある。

そう、クリスマス☆☆☆

 

ミーハーな私はクリスマスが大好き。

 

町中にあふれるクリスマスソングやイルミネーション。テンションが上がらないわけがない。

 

いや別に何があるって訳ではないのだけど

クリスマスの音楽を聞こえてくるだけで、

楽しいな~となるのが好き。

後、喜ぶ顔を思い描きながらプレゼントを選んだり

するのも好き。

取りあえず、私にとって誕生日より大きなイベントなのです☆

 

今年はsnugとしては初めて迎えるクリスマス。

どんな風にしようか今からわくわくしてます。

 

本当は大きいツリーを飾りたかったのだけど

オーナーの「何処に置くねん」の一言で

やや小さめのに変更。ちぇッ(_ _)

 

クリスマス商品も入ってきてさらに

テンションUP。

オーナーメントが可愛くて可愛くて☆☆☆

ツリーに飾らなくてもディスプレイしてるだけで

クリスマス気分を味わえる。

 

あまりにもテンションあがりすぎて

やり過ぎ?!と我に返るときもあるけれど

年に1度許してもらおう☆☆

 

 

11月にはお店をクリスマスの装いにチェンジ

したいと思っているので、来店頂いた際には

クリスマス気分を満喫して下さいね。

合わせて小さいツリー(笑)も見てくださいね~。

 

お店ではオーナメントの他、プレゼントに最適な

アクセサリーや雑貨も多数そろっていますので

是非ご来店頂いた時はチェックしてくださいね♪