お誕生日

昨日は私のお誕生日でした。

歳をとるのは今更嬉しいものではありませんが、フェイスブック上で友人からお祝いの言葉をもらうのは中々いいものですね。

この歳まで大きな病気もせず健康でいれた事や素敵な人に囲まれているのは幸せなものです。

 

お祝いも嬉しいけどプレゼントももっと嬉しいお年頃ですが、今週の月曜日オーナーさんとは別行動だったにも関わらずプレゼントは用意していないと悲しい報告があったので、その変わりという事でヘッドスパをしてもらいました♪

 

オーナーさんにちゃんとフルコースでしてもらうのは初めてだったのですが、やばいですね。あれは!!

気持ち良すぎるんですが!!!

ジェルマッサージで頭皮の汚れを浮かした後にスパ用シャンプーをするのですが、そのシャンプーの時昇天しないよう必死でした。

(私エステとかでも気持ちよさは逃がしたくないから絶対寝ない派なんです。)

洗い終わった後はもちろん頭皮汚れ「0」って感じのすっきり感ですが、やはりスパ中の心地よさは何とも言えないですね。

 

私、勝手に思ってるだけですが、オーナーさんシャンプーは本当上手なんです。(あ、好みはあるので悪しからず)なので、スパも期待裏切ってなかったですね。

 

気持ちのこもったプレゼントをもらえて幸せな誕生日になりました~。