・・・ELK

 

先日snugがOPENしてぶりくらいにELKに行ってきましたー。

 

ELKさんは・・・snugに関わるほぼすべての事をしていただいた

いわば産みの親的な存在です☆

 

以前から個人的にお気に入りのお店だったのでちょいちょい

通っていたのですが・・・

なんせ入口から店内いたるところまで全部カッコイイですね!!

センスがよくて置いてるものが全部ほんとに素敵なんです。

ちょっとしたディスプレイに、見せ方やセレクトしているものまで・・・

 

うちは夫婦そろってELK好きなのでいつも行くたびに今日もやっぱり

ELKは良かったなーと余韻にひたりながら帰ります。

 

snugのデザインを打ち合わせしているときも気づいたら

「ELKっぽい感じですかね(笑)」

                    みたいによくなってました。

 

 

       ELKさんと関わるようになって今までよりも、一段とELKのことを好きになり

       それと同じくらい勉強もさせていただいてます☆

 

       たぶん snug の雰囲気が好きな方ならすごく楽しめる空間だと思います☆

       機会があれば一度 覗きに行ってみてくださいねーー。

 

       ただ・・・目移りして気づいたら欲しいものがいっぱい・・には要注意ですよ(笑)                                   

 

                           www.elk-produce.jp/