SMASH

アメリカのドラマをちょくちょく見るのが好きな私。

シーズンものがほとんどだから有名どころばかりだけど、最近すすめられて見てる[SMASH]は中々面白くてはまってます。

 

ニューヨークのブロードウェイが舞台。マリリン・モンローの役を巡って繰り広げられる舞台裏をリアルに描いている感じがいいの♪歌に踊りもみててわくわくしてくる。

 

主人公はカレンとアイヴィーの2人だけど、どちらも素敵。

カレンはきれいだしいい人なのだけど、私は個人的にはアイヴィー。底意地の悪さとかはあるのだけど共感してしまう所が多くて何故か憎めなくて好き。

 

アメリカのドラマって展開が早いけど、人気があればシリーズ化するから内容も作りこまれていて本当面白い☆

 

今年の4月には私の大好きなGossip girl もするし、楽しみだわ~(>▽<)