GRAN

先日の月曜日は和泉市に用事があった事もあって

色んな方が美味しいよ~と教えてもらっていたGRAN

初ランチしてきました。

 

店内はナチュラルテイストで

食事と内装がリンクしてる感じで体に優しいのが食べれそう~

と順番待ちの時間もワクワクしてました。

 

私達が頼んだのは「日替わりのバランスプレート」。

STUDIO M’の器に盛られた(全部かどうかまでチェックしてませんが・・)

体に優しさが沁みるそんなランチでした。

メインの“鳥と里芋の牛蒡あんかけしょうが風味”のあんがお出汁がきいてるからか

美味しくて最後飲んじゃいました・・・。

お味噌汁も普段家でつくってるよりも薄味でしたが、

食しているとこんな私でもうまみを感じるのです。

普段の自分の味付けが心配になってしまいました。

 

ただ店内の床がコンクリートで少し足元が冷えてしまったのですが

ブランケットもちゃんと常備されていたので全く問題なかったです。

snugも床がコンクリなので、女性のお客様には気をつけなきゃと

改めて感じた次第です。(あ、言い訳ですが、勿論ブランケット用意してますよ~)

 

食後は、ANTRYからのELKと雑貨屋黄金巡りをして帰ってきました~☆

 

ANTRYではお店用にヴィンテージの子供用のイスとELKでは珍しい形のサボテンを購入。

お店で子供達が遊ぶにちょうどいいサイズのイスと

早く植え替えしてもってこなきゃいけないサボテン

また見てあげてくださいね。