JOHN SMEDLEY

今日は風が強い!春一番がふくみたいですね。

早く春真っ盛りになって欲しいですね♪

 

ところで、昨夜、JOHN SMEDLEY神戸店のレセプションパーティーに

行ってきました☆☆☆

 

 

 

 

アパレルのレセプションパーティーに行くのが初めての私は何を着て

いったらいいのやらで、友人に確認したりネットで検索したりと大変でしたが

友人のアドバイス通り、

「スメドレーの着用。派手すぎず・でも普段着ではない服装」

守ってコーディネート。

朝から大変でしたが、何とか浮くこともなく一安心。

 

ショップからのメッセージに

“白を基調とした店内には、英国の雰囲気が漂うウッドと真鍮が合わさりあい、

コーポレートカラーのネイビーがアクセントになっております。”と・・・

 

うん、うん。なるほど確かに、店内は白を基調としていて高級感があふれているのですが

爽やかさがあるからか、とても落ち着く雰囲気☆

 

また、準備されていたオードブルがこれまた美味しい!!

シャンパンにワインにビールがすすむ、すすむ。

ニットに落としやしないかひやひやものでした☆

パーティーって素敵ですね☆☆☆

 

店内は一足先にすっかり春夏物。

ニュージーランドメリノウールからシーアイランドコットンに。

シーアイランドコットンのニットは肌触りが極上!!

何というか病みつきになるさわり心地といいましょうか、コットンとは思えない。

 

色もスメドレーらしくカラフルなのからシックなのまで揃っていて

さすが直営店です。

1枚私もゲットさせてもらいました(>▽<)

 

 

最後、帰るときのお土産がまたオシャン!!

シーアイランドコットンのハンカチにJバードの刺繍入り。

私は白でオーナーさんは青。

勿体なくて使えない・・・!!

 

 

 

 

ちなみにグランドオープンは今日3/1(金)。

場所は神戸の栄町。

 

栄町は雑貨屋さんも多く、駐車場も近隣に比べるとちょっと安くって

神戸に行くときは必ず立ち寄るのが私達のコース。

又、ショップ近くにあるhausの2階にある haus diningroomの

「まぜまぜごはんランチ¥840」は私達夫婦も大好きなおすすめランチ♪

 

これはもう栄町に行くっきゃないですね☆

 

www.johnsmedley.jp

 

JOHN SMEDLEY 神戸店

兵庫県神戸市中央区海岸通り1-2-19 東洋ビル1F

TEL&FAX 078-391-9366