もうすぐ春ですねぇ♪

もうすぐと言うか、もうですけど。

やっと春をあちこちで感じますね(^^)

 

今朝少し早く着きそうだったので

近くの日根神社まで桜を見にいってきました。

 

 

東京は満開とニュースで聞いていたので

大阪も満開かと思っていたのですが・・・

残念ながら満開まではもう少し先ですね。

今週中にはお花見出来ますかね?!

 

ちなみにsnugの植物ちゃん達も続々春を感じて

花開いたり新芽を芽吹かせていますよ~(>▽<)

 

 

冬越しをちゃんとしてくれた植物ちゃん達。

シマトネリコ君もど~~~んと大きくなってもらって

窓から木漏れ日を楽しめる日がくるのを

ずっと楽しみに待ち焦がれている私です♪♪

あと何年先の話かな~?と思いますが、気づいたら初めの頃と違った

風景をきっとお店で見つけてもらえると思います(^0^)  

 

 

ところで、お店には以前お客様から頂いたデカまつぼっくりが

鎮座してますが、それと同様に可愛いパインコーンキャンドルが

入荷しました~~☆☆☆

ぷりぷりした感じが“きゅ~~ん”となります。

 

お店には花壇でとれたてのお花を少し頂いて飾っているのですが

それと合わせてパインコーンキャンドルも見てあげてくださいね☆

 

パインコーンキャンドル ¥682