☆海外のお土産☆

 

 

先日アメリカ・LA在住の友人が日本に帰ってきたときにsnugに来てくれました☆

お土産は・・・・・現地のなんともジャンクなお菓子たちです!!!

日本ではありえない色をしたチョコたち・・・でもこういうPOPな色使いは・・・

キライじゃないですね(笑)

 

次に彼が帰ってくるときは事前にお土産をリクエストしておこうと今から考え中です(笑)

いつも遠くからありがとうね☆

 

そしてもうひとつ☆

 

こちらはお客様からの・・・・アンコールワットみやげです!!!

前回snugに来て頂いたときに今度インドに行こうかなと言っていたけど

今回はアンコールワットになったみたいです。

わざわざお土産、ほんとありがとう☆

 

いつも書いてますが・・このさりげない心遣いってほんとうれしいですよね☆☆

なんかsnugはいつもみなさまにもらってばっかりですね(笑)

 

感謝の気持ちを忘れず日々サロンワークに励んでいきます☆