憩いの場

春になると行きたくなるのがピクニック。

 

今回、桜の季節にセレクトしたのは、末広公園。

末広公園に市営のプールがあった頃は夏によく連れて行ってもらってました。

が、桜の季節に行くのは実は初めて。

 

ちょうど満開の頃に行ったので、桜並木に感動!!

又、グランドに面した土手から見ると桜が近くてそれもまたいい。

みんな楽しそうにBBQしているのを眺めながらのお昼ご飯。

気分も上々ですね。

 

ま、子供にとったら遊具があるならどこでもパラダイスですけどね。  

あと、初めての憩いの場パート2としては、靱公園。

あれは本当に都会のオアシスですね~♪  

きれいに整備されたバラ園に水辺に芝生。

子供達が水に入ってきゃっきゃなってるをみながらの散歩。

 

癒されますね~(^0^)

 

家族連れやカップル。ここは日本?!って錯覚にとらわれながら (大げさ(笑))

またもや気分は上々。

かと思いきや、子供が水辺から出たがらなくて最後は大変でした。

 

また、5月のバラの季節に行ってみたいなと思います。

 

snugも半年以上がたち、よりよくなるよう工夫をしていかなければならないと

日々感じています。

オーナーさんはよりよいシャンプーを求めて探究の日々。

昨今、オーガニックシャンプーって様々なのがある中

洗いあがりや仕上がり、香り、成分でよりよい物、を探究中。

 

どんどん進化してsnugの名前に恥じないよう

より居心地がよくお客様にとっての憩いの場となれるよう努力あるのみです!!

応援よろしくお願いしますね♪♪