photography

wooooooooooooow!!!!

今現在のsnug。素敵でしょう♪

あ、勿論店もだけど写真がね(笑)

 

先日久々にsnugの店内写真を姉夫婦にとってもらいました♪

 

皆様知らなかった事実(笑)?!

HP内の店内写真は姉夫婦が撮影してくれたものばかり。

 

初めてとってもらったのはオープン前とオープン直後。

感動したものです。

全く思いつかないアングル(?)ばかり。

 

私はまぁぁぁぁったくと言っていいほど写真のセンスはありません。

なので姉夫婦の写真にはいつも感動させられてばかり。

 

趣味でこんな風にとれるなら楽しいですよね。

この日ももくもくと2人でとってて、時間にすると1時間以上。

好きなんですね。

 

私はいつかsnugで写真展をできたらな~と目論んでる今日この頃♪

オーナーさんは一眼レフを買うと目論んでいる今日この頃。

(買ってどうにかなるとは思ってませんが(笑))

どっちの実現が早いか楽しみです。

 

追伸・・・今HP内の写真を新たにとってもらった中から抜粋中なので、

    写真が変更になるの楽しみにしてて下さいね♪