初夏

蚊が耳元でなくので目を覚ましたのが朝の4時頃。

薄明りの中、明るくなるのが早くなったなとしみじみ・・・。

 

朝、目が覚めた時に明るいと気分上がりますよね。

 

今朝は蚊に起こされてなので(しかも朝の4時)いい気分とは程遠いですが、

小さい頃夜中に目を覚まして暗闇だとお手洗いにいくのも怖くて嫌だった私。

明るいに越したことはありません。

 

後、日が長くなると何となく気も長くなるので、初夏万歳です。

 

ところで、snugのオリーブの木にたくさんの蕾が膨らんでますよ♪

もう少しでお花が咲きそうです。

 

「オリーブに蕾(花?)がたくさんなるのはお店の気がいいからなんですよ」と、先日ご来店頂いた

お客様に教えて頂きました。

 

良い事は信じるが勝ちなので嬉しいものです。

 

ただ別のお客様にオリーブにつく害虫の事も教えてもらったので

まめにチェックしておきたいと思います(笑)

 

snugガーデンは初夏真っ盛り。

お花が咲き乱れていてとてもきれいです。

これも「いい気」が出てるからなのかもしれません(笑)

 

 

あ、そう言えば・・・

 

じゃ~~~~ん☆

 

snugでは先日よりシャンプー後に使用するタオル

を素敵タオルに変更しました。

 

素敵タオルとは、オーガニックコットンを100%使用したお肌に優しいタオルの事です。

 

ホテル使用のロングパイルで極上のふんわり感にGOTS(オーガニック・テキスタイル世界基準)

認証製品(棒読み)と、まぁ良いことが詰まってるタオル。

 

是非、シャンプー後は優しい肌触り もとい 頭触りを堪能して下さいね。