写真募集します!!

 

~page 1 of the opening~ (はじまりの1ページ)

 

きたる8月28日でsnugが1周年を迎えます。パチパチパチッ\(^0^)/

 

1st anniversaryに向けて、page 1 of the opening(はじまりの1ページ)を

テーマに写真を募集致します。

 

誰でもはじまりの1ページがあると思います。

 

あなたにとってはじまりとなった

情景、思い出の写真

 

人物、風景、物なんでも構いません。

 

そんな素敵な思いがつまった写真を snug 1st anniversary の期間中

展示してみませんか?

皆様の想いがつまった写真と

私達にとってのはじまりの1ページをこの期間共有したいと思います。

 

もちろんsnugのお客様に加え写真を撮るのが好きな方などどなたでも

ご応募可能です。

 

下記ご参照の上、皆様のご応募心よりお待ちしております♪

 

テーマ: page 1 of the opening (はじまりの1ページ)

 

応募期間: 6月15日~7月31日

      ※展示枚数となりましたら締め切らせて頂きます。

 

応募方法:anniversary@snug-salon.com まで下記の内容にて送信下さい。

      (送信専用アドレス※応募期間が過ぎましたら本アドレスは使用出来なくなります。)

      又は、写真をお店までご持参下さい。

      ①氏名

      ②ご連絡先

      ③写真データ

      ※何枚でも応募可能ですが、応募枚数によってはこちらで選抜させて頂きます。

      ※写真をご持参頂く際、返却を希望される場合はお申し出ください。