deli&cafe Rustica

 

「Rustic=素朴な」を語源に、素朴なあたたかさと

丁寧な暮らしにプラスαしてご提案したいという意味を込めています。

(※Rustiaホームページより)

 

 

私、楽しみにしていたことが1つあります。

それはRusticaさんのオープン日。

 

いよいよいよいよ、ですよ。

なんとこの15日にグランドオープンします!!ちなみに10日よりプレオープンしてるんですが、、

 

この日曜日にレセプションパーティーがあり招待頂いていたので

行って参りました~~~!!

 

 

 バン

 

 

 

バババン

 

 

さすがELKプロデュース、さすがM-chan。

素敵センス炸裂です。

 

1つの物をつくりあげていく過程。

すごいですよね♪

 

Rustica さんはsnugとはまた違った風景が広がっていて

なんて素敵。

 

白い壁にアンティークの家具やテーブルウェア。

オレンジのライトに木の温もり。

 

エイジングで前からここにあったかのような風合いの物たち。

 

女性らしい爽やかさやあたたかさがあるお店。

でも決して甘いわけじゃない。

かっこいいです。

 

 

この日は夕方からのスタートだったのでこの写真でわかりませんが

ここで陽だまりのなかランチすると絶対気持ちいいだろうな~~。

 

 

あ、、、Deli &  Cafe なのに料理の写真1枚も撮ってなかった!!(不覚!!)

撮ってない言い訳としては、私達の到着が1時間も遅れてしまたので・・・(汗)

写真はないけどお料理とっても美味しかったですよ~~♪

 

ランチしに行くのが益々楽しみ!!

 

また雑貨が素敵なのなんの。

お店で使用しているテーブルウェアやアンティーク雑貨。

雑貨好きとしては全部欲しくなるので危険(笑)。

 

 

いつか何かRusuticaさんとコラボで何かできたらいいな~♪

と、今からアプローチ(笑)

 

また次の月曜日に行ってみてRusuticaさんを堪能してきます♪