ひさびさにあれについてなど

 

昨日の夕方はやられましたね(汗)

2階の窓全開で仕事に行っていたので、ベッドから枕にふとん見事にずぶ濡れ。

洗濯物もぐしょぐしょで洗い直し。

今日は乾かさないといけない物ばかりなので、どぉーーーか今日は晴れのままで!!

 

しかも今日は七夕ですね♪

このままの青空で夜になれば、ひさびさに七夕の日の天の川みれますかね(ワクワク)

 

 

ところで・・・ひさびさにあれ作っちゃいました。

 

 

おむつケーキ☆

 

以前、友人の出産の際に姉レシピ(?)で作ってみてから

もう何年ぶり?!

 

何とか完成。



昨日お渡しは完了したけど・・・喜んでくれていたらいいな♪

 

 

そんな、ひさびさにあれについての続きですが・・・



 

 

最近ドラマの話を全くしてない私ですが

ちゃんと見てますよ!!

 

もう第13話までいってしまったけど

はまっている、GOSSIP GIRL。

 

次回、ブレアが本当にルイと結婚するのか?!

やっぱりチャックと結ばれるのか必見(笑)

 

 

日本のドラマでは、先日1話目だったwomen。

見ました?

 

私最初から最後まで号泣でした。

事故で旦那様がなくなって子供2人を育てるシングルマザーの

お話なのだけど、胸が苦しくて、子供が可愛くて

色んな事ひっくるめて凄いドラマだなと・・・。

映像もドラマというより映画だろ!!と感じるクオリティ。

又、満島ひかりさんの演技がすごい。

 

と、まぁ、すっかりドラマを見ない週などあまりない私ですが

またこの夏のドラマも楽しみにしているこの頃です。(笑)