夏休み

 

子供達は夏休みに突入しましたね!!

月曜定休の私達は、普段小学校で一緒に過ごす事がなかなか

出来ない長男とこの夏休みはいっぱい遊びたいなと思っています♪

 

 

そんな中、昨夜は、岸和田にある「ちょこちょこcafe」さんで行われた

アクセサリーのイベント+夜カフェに行って来ました。

 

色んな方のハンドメイドのアクセサリーが並ぶ中、

お休みの都合でなかなかそういったイベントにいけない私達は

沢山のお客様で盛り上がってる店内に少々圧倒されてしまいました。

 

私は、snugにも来てくれているnana*clover*さんの

カメラのブローチを頂いてきちゃいました♪

 

 

じゃ~~~ん☆可愛いでしょ~~~♪

 

 

キャンバス地のカバンに合うことなんの。

 

少し加わるだけでいつものカバンが少し変わるのが

嬉しいですよね♪

 

 

ところで、8月のお休みのお知らせです。

 

8月の毎週月曜日と8月5日(月)~8月8日(木)まで

お盆休みとなります。

 

オーナーさんにどこに遊びに連れて行ってもらおうか今から思案中な私でした。