☆マンチェスターユナイテッド☆

先日、長居で行われたセレッソ大阪VSマンチェスターユナイテッド戦を

観戦しに行ってきました!!

香川真司の凱旋試合だけにチケットはすべて完売だったそうです。ちなみに入場者数は45000人でした☆

こんなプレミアムな試合に行けたのも、なんと→snugに来て頂いてるお客様がチケットを手配してくれたからなんです☆感激ですね!!

 

当日は19時キックオフにもかかわらず13時の段階で5000人も並んでたらしく...

スタジアムに着いた頃にはとんでもない行列になっていて、入場するだけでも大変でした。

 

ちなみにスタジアムでの生観戦は、初めてだったので何もかもが初体験で興奮しまくりです。

サポーターの大声援、いつもとは違う角度からのフィールド、ボールを蹴る音もリアルに

響いてきたり.....やっぱりTVで観戦するのとはまったく別次元のものでした!!

 

なんといってもスタジアム全体の雰囲気、サポーターすべての視線が同じ場所に

集中して選手のプレイを追いかけて一喜一憂するんです☆最高ですね☆

 

それと...マンチェスターの選手が着ていた今シーズンのユニフォームカッコ良かったです!!

 

 

うーんこれからも機会があればスタジアムに足を運びたいなと思う1日でした☆

 

 

☆お休みのご連絡☆

 

  snug は、8月5日(月)→8日(木)までの期間、 夏休みを頂いております。

      9日(金)から通常営業になりますのでよろしくお願いします。