女子なもので

 

先日お客様より素敵なアレンジを頂きました。

 

アーティフィシャルフラワーを使って

脱臭・消臭効果のある石と一緒にアレンジ。

 

お店に似合うかなともってきて下さったのですが

やっぱり嬉しいですね☆

ふとした時に思い出してくださる事ほど嬉しい事はありません!!

 

H様大切に飾らせて頂きますね♪

 

そんな素敵なアレンジの側では、もう一つ私の大好きな物が

ディスプレイ中です。

 

ムフフフフフ・・・・

そう、Loatoファンの皆さんお待たせしました。

Loato 2013 Autumun&Winterがお店に到着しましたよ!!

 

 

今回もまたまた胸が高鳴る可愛いものばかり♪

 

秋冬らしくフェザーをつかったものや、グラスビーズの色が

落ちついた色合いになっていたりともうキュンキュンです☆☆☆

勿論、華奢なフォルムは健在。

 

クラシカルにもカジュアルにもどちらにも華を添えてくれるって

優秀ですよね。

 

是非、見てあげてくださいね♪