祝!!一周年☆☆☆

 

パンパカパーーーーーン☆☆

私達事ですが・・・・

本日でお店が1周年を迎えました!!!

 

 

1周年を無事迎える事が出来たのも日頃から応援して下さってる

皆様のおかげです!!

 

この1年はあっと言う間の1年でした。

沢山の方に出会えたこの1年。

 

様々な事情がある中選んで来てくださってる方の人生とかかわれる事

幸せな事です。

 

「ありがとう」っていう一言ではかたずけることが出来ないぐらい

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お店では、

page 1 of the opening はじまりの1ページ写真展

を開催しております。

 

 

お客様より頂いたお写真や竣工当時の写真など

展示しております。

 

竣工当時は私達にとってのはじまりの瞬間。

様々な気持ちが交差していた瞬間。

オープンして初めてお客様をお迎えした時の気持ちや

リピートして下さった時の喜び。

忘れたくないです。

 

これからも一期一会の精神で私達なりにお店を盛り上げていきたいと思います。

これからはsnug第2章です。(長男の受け入りですが(笑))

末永くお付き合い下さいね♪

 

special thanks!!

 

snugを応援下さっている皆様 snugにずっと来てくださってる方、新しく来て下さった方、行ってみたいと思って下さっている方、皆様のおかげで今のsnugがあります。本当にありがとうございます。

 写真を出展下さった皆様 とても素敵な写真を選び送ってくださって本当にありがとうございました!!皆様のおかげで素敵なイベントを開催する事が出来ました。anniversary期間中展示しておりますので楽しみにしていてくださいね♪

 tsubomiさん とっても可愛いプチギフトをご用意くださってありがとうございました。数があるので準備が大変な中とっても可愛くラッピングして下さってともて嬉しいです♪

E様 関西初出店のお菓子、とても美味しかったです!!ありがとうございました。

makiちゃん サプライズランチありがとう!!気持ちいっぱいもらったよ!!

coちゃん 素敵なお花をありがとう!!いい場所にちょ~~んと鎮座させてま~~す(笑)

M-chan 1周年の前日に応援本当にありがとう!!気持ちがぐ~~~んと盛り上がったよ♪

daisukeさん&tomokoさん 写真展用のパーテーションを早朝からもってきて下さったり、花壇にお水あげて下さっていたり(笑)、お話聞いて下さったり、とっても可愛いお祝いを頂いたりと本当にありがとうございます!!キャンディーポットsnugで活用させて頂きます!!

 

皆様、お心本当にありがとうございました!!

みなさんの気持ちを大切にこれからも歩んでいきますね!!