Yes! hand care!

 

乾燥の季節になるとカサカサカサカサカサ。

私の手がカサカサカサカサカサ。

 

これは家事をしていたら避けては通れない道ですよね。

 

そんな私の為・・・ではなく(笑)、そんな女性の為に味方になってくれるアイテムが

入荷しました~~~♪

 

カサカサストップには・・・Yes! hand cream☆☆☆

 

 

これに頼るしかないですよね♪

 

ハンドクリームって好きですが。

 

ええ、私は大好きです。

 

理想はしっとりするけど、べたつかない。

うるおいを守ってます。って感じの使用感が大好き。

後、香りで楽しんだっりてのもいいですよね。

 

ただ、snugさんとしては

お肌に優しくない物はノーと言いたい所もあるので

なるべくお肌に優しいハンドクリームをセレクト。

 

しかも、色々ある中からお気に入りを選びたいってのが

私・・いえ、いえ、女性のキ・モ・チだと思うので

数種類入れてみました♪

 

是非、お気に入りの1本、気分でチェンジ用の2本、3本を

チョイスしてみて下さいね。

 

durance(デゥランス)※パラベン・フェノキシエタノール(防腐剤)を使用していません。

オリーブシリーズ

シアバター配合のハンドクリーム。クリーミーな感触でオリーブオイルが手肌に素早く

浸透し、乾燥から守るだけでなく、うるおいも与えてくれます。

 ナリッシングハンドクリーム(オリーブ)¥1,260

 ナリッシングハンドクリーム(フィグ)¥1,260

 

オレンジブロッサムライン ハンドクリーム ¥1,260

オレンジフラワーウォーター、シアバター配合。ベタつかずさっらとしてつけ心地。

 

オールドローズシリーズ ハンドクリーム ¥1,470

センティフォリアローズの花びらと、オーガニックローズのエッセンシャルオイルを使用。

95%以上が天然成分で作られています。

植物性のスィートアーモンドオイルがさらっとしたつけ心地.

 

Senteur et Beaute

カリテ・シアバターハンドクリーム ¥1,050

天然のシアバターをふんだんに使用。保湿力に優れながらもべたつかず、乾燥からお肌を守ってくれます。

 

“BEBE” ハンドクリーム¥1,260

べべシリーズは、その名前の通り、赤ちゃんにも安心して使えるシリーズ。

オリーブオイル、ウィートジャムオイル(小麦胚芽油)等が含まれているため、保湿効果が高く感想からお肌を守ります。