熊取町のお祭り

今日は泉州地域や、ここ熊取町でも秋祭りの日。

残念ながら、お店の前は昼頃に1度だけ通っていくのですが

それからはお目見えする事がないので

snugは今日も明日も営業中です♪

 

お店の前の道路は迂回路としてみなさん活用されているみたいですが

普通に通る事はできるので、お時間ある方はぜひsnugへ♪

何故なら・・・何ていってもやはり泉州。

お祭りの日なので土日なのに予約あいちゃってます(笑)

 

熊取町はだんじりで、地元の方にお伺いすると永山病院前のやり回しが見ものらしいです。

後、日曜日は駅前でパレードらしいので、それもおすすめみたいですね。

 

私達はお店の前を1回通ってくれるだんじりを楽しみにしたいと思います(笑)。

 

ところで、私達の血圧をあげてくれたそんな

素敵雑貨がまたまた入荷しました♪

 

ほとんどがデッドストックやユーズドですが

どれもこれもかっこいい!!

 

ただ入荷して時、重ねておいているとやりすぎちゃいました?となっちゃいましたが

1つ1つ単品でみていくと「オオッ!!」となるかもです(笑)

 

 

そうです、snugさん初ミリタリー。

 

もとから彼は好きな方なのですが、私には少しごつい?って感じでしたが

以前にも書いたように最近メンズライクな物に心惹かれてしまっていたので

ついつい。

 

私みたいな初心者にはがっつりはお腹壊しちゃいますので

ちょこっとがいいかなと(笑)

 

でも、もとからデットストック物に弱い私。

 

ちょっことおすすめをピックアップすると・・・

 

 

まずこのチェコソロバキア・チョークペンシル。

マットな黒に金文字。

どこぞにさして飾っているだけでいい味かもし出せると思いますよ。

 

 

それからイタリア製のスチールケース。

重ねておけるすぐれもの。

 

 

他にもブランケット。

色が渋い。ラグとしても使用出来そうな重量感です。

 

 

まだまだ紹介したい所ですが、

続きはsnugで探してみて下さいね。