そろそろ気分はXmas!!

 

ハロウィンも終わっていませんが・・・気分はすっかりXmas!!

 

って事で・・・昨日Xmasツリー出しちゃいました!!

それに合わせてお店もXmas仕様へ。

 

えっへへ!お店もライトアップしちゃってますよ~~~。

 

 

今年のXmasはポップというより

ナチュラルで素朴な気分。

 

優しい色使いの小物や自然素材のオーナメント。

 

 

はぁ~~~何でXmasってこんなに楽しい気分にさせてくれるのかしら(笑)

 

街中でXmasソングが流れ始めると益々気分は盛り上がっちゃいますね。

(って私だけでしょうか(笑))

 

是非snugでXmas感じて下さいね♪

 

 

ところで突然話は変わりますが、昨日のお昼ご飯についてなど少し。(笑)

 

上にも書いたようにXmasの準備でお店に出てきていた事もあって

お昼ご飯はsnugから車で2~3分走らせた所にある蕎麦処の花舟庵へ。

 

 

地元の方やお客様から美味しいと聞いていて

行ってみてから今回が2度目のお昼ご飯。

 

ご自宅兼なのかどうかとか不明だけど、家の中にある蕎麦処で

お昼時に行くと、今回もほぼ満席御礼。

 

お蕎麦はさらっとした食べやすい手打ち蕎麦でとっても美味しい。

出汁も美味しいですよね。

また定食にするとボリュームが満点。

 

私は天ぷらセットにしたけど、天ぷらのボリュームが半端ありません(笑)

 

お昼に行くと白ごはんもついてくるのですが、

それとは別に「いなりずし」が1つ付いていて

(これはサービスなのかどうなのか不明ですが・・・)

これがまたまた美味しいのなんの!!

煮汁をしっかり含んだ揚げさん。

じゅわ~~~っとね☆

 

美味しかった~~!!

 

 

snugにお昼時ご来店の際のコースのご紹介でした(笑)

何てね~~~♪

ちなみにお刺身も美味しいらしいですよ。まだ未体験ですが、ご報告まで。