Hiromi Toriyama Exhibition

 

Hiromi Toriyamaさんの絵を見たとき、

 

鳥肌がたったのを覚えてる。

 

水性ボールペンでここまで表現できる事に。

繊細な線の1つ1つが力強くだけど優しくて心動かされるそんな感覚。

身近なモチーフなのに不思議な世界。

 

絵画の世界を全く理解していない私の様な

存在でもただただ凄さに感動する。

理屈抜きに彼女の絵が好きだと感じた。

 

こんなにも優しさと力強さが同居する絵。

誰もが心を動かされるはず。

 

そんな彼女の個展を11/12(火)~1/26(日)まで

snugで開催する事が出来る喜び。

 

早く皆様にも見てほしい、知ってもらいたい。

 

Hiromi Toriyamaさんはとても素敵な女性。

出会いは友人の紹介でお店に来てくれるようになったのが

きかっけだったけど、絵を描いている事を聞くまでは

知る由もなかった。

ただ独特な雰囲気は出会ったころからあって、

そんな彼女をあらわしているかのような、

芯の強さや優しさが表れている絵画達。

 

私達は虜になってしまいました。

 

個展が実現できて本当にうれしい。

 

今回のXmasDMはHiromi Toriyamaさんの絵をお借りし作成させて頂きましたが

本当に素敵ですよね。

版画の様な、影絵のような、子供の頃に見た絵本の様な

懐かしい気持ちでふわっとなる素敵な絵。

 

是非、Xmasでにぎわいをみせるsnugで

いつもと違う風景を見つけて下さいね。

 

snug special event

Hiromi Toriyama Exhibition

2013.11.12(tue)-2014-1.26(sun)

 

Hiromi Toriyama

1981年、大阪生まれ。2004年大阪芸術大学卒業。

主に公募展、企画展、イベント参加で活動中。

黒の水性ボールペンを使い制作している。

www.hiromi-toriyama.com/