絵のある風景

いよいよ今朝よりスタート。

 

Hiromi Toriyama Exhibition

 

 

主催者側が言うのもなんですが

絵がある風景って素敵ですね。

 

snugの壁や植物やアンティークに

何てすんなりなじむ事。

 

snugのオレンジ色のライトに照らされて

絵が優しくたたずんでる。

 

いつもと違ったsnugを感じてもらえると思います。

 

そう言えば、以前ブログでXmasDMを

「影絵のような~」と私は表現しましたが、

昨日作業をしながらお伺いすると

大学では銅版画を専攻されていたみたいで

水性ボールペンで表現できないかと試み

今の画風になったみたいですよ。

 

原画を見ると線1つ1つの繊細さに驚かれると思います。

何て少しHiromi Toriyamaさんについてご紹介させて頂きました☆

 

是非snugでHiromi Toriyamaさんの世界を楽しんで下さいね。

 

作者紹介

1981年、大阪生まれ。2004年大阪芸術大学卒業。

主に公募展、企画展、イベント参加で活動中。

黒の水生ボールペンを使い制作している。

http://www.hiromi-toriyama.com

 

 

Hiromi Toriyama Exhibition

2013.11.12(tue)-2014.1.26(sun)

※作者在籍については事前にご連絡下さい。

 →snug tel:072-424-9380