allegro A & allegro T

 

それは素敵な出会いに変わりましたとさ・・・・

 

 

 

何て声が聞こえてきそうな出会い。

以前ブログでちらっとお伝えしていた

水都大阪フェス(その時のブログはこちらで出会った

作家さんのアクセサリーがsnugにお目見えです。

ちなみに本日よりお店に並んでおります♪

 

 

 

allegro A  http://allegroa.ocnk.net/

allegro T     http://allegrot.ocnk.net/

 

 

双子の姉妹AさんとTさんが創り出すアクセサリーの世界。

 

つけているだけでちょっと気分が上がる、大人かわいいアクセサリーは

どれもこれも見ているだけでうっとりしてしまう。

 

 

天然石のパーツに14金ゴールドフィルド素材のアクセサリーは

だれもが惹かれてしまうデザインばかり。

 

なぜ、14金ゴールドフィルドなのか。

 

そもそもの理由はallegro AさんTさん共に金属アレルギーで

メッキやシルバー製のアクセサリーを楽しむ事は出来ない。

そんな中14金ゴールドフィルドという金の層を高熱で厚く圧着させた素材に

出会い知ってから、いろんなアクセサリーを楽しめるようになったのが

はじまりみたいです。

 

お店ではメッキ素材のアクセサリーのお取扱いはありますが

お客様の中にはメッキだとつけれないというお話よくお伺いします。

そんな方にも気軽に素敵なアクセサリーを楽しめる。

(※アレルギー反応には個人差があります)

 

そんな女性の味方な挑戦をされている Aさんに Tさん。

 

 

allegro A、allegro T のHP内に少し言葉は違いますが

 

「今日はどのアクセサリーにしよう?」迷い選ぶ幸せを

皆様にも感じてもらえたら・・・

 

とありますが、アクセサリーの力って本当にすごいですよね。

身に着けるだけで雰囲気を変える力ももっているし、時には

励ましにもなったり。

 

 

素敵なアクセサリーを創造されるallegro A 、allegro Tを

snugのお客様にも知ってもらえたらなと思います。

 

是非、手に取ってご覧になって下さいね。

 

allegro 

双子の姉妹が作る、天然石と14金ゴールドフィルド素材を使ったアクセサリーショップ。

 

allegro A    http://allegroa.ocnk.net/

allegro T    http://allegrot.ocnk.net/