hammock

今週の月曜日は荒れ模様なお天気でしたね。

 

そんな中でしたが、私達は予定を実行しましたよ☆

 

本日の予定

 

その1.Rusticaでランチ☆

 

Rusticaランチのメインメニューの豚汁がミネストローネになったとの

情報をブログでキャッチしたので、そちらを頂きに参りました~~。

 

具だくさんなミネストローネ。に、私、参りました~~~!

 

お野菜いいいいいいいっぱい美味しく取れた~~~って感じ☆

 

デリのメニューも何品か食べたことないのもあって

ついついチョイスしちゃいますよね。

 

今度は牛蒡香る鳥そぼろ丼が根菜のグラタンに変わるとの

情報もキャッチしているのでその頃にまた足を運ばなきゃ!!

 

 

その2.ELKでご挨拶

 

Rusticaでケーキと珈琲をテイクアウトして、D&Tさんにご挨拶☆

 

何故かと言いますと...

 

本日の予定最大のイベント

その3.が控えてい・る・か・ら。

 

その3. hammockに初来店☆

 

それは可愛いガレージショップ。

先週の11月22日にオープンしたばかりのお店。

REENO堺のシフォンケーキや可愛い雑貨に会えるお店。

 

セレクトした雑貨や、手作り雑貨。

 

ELKとはまた違った可愛い空間で珈琲を頂きながら

Dさんにお話しを色々聞いちゃいました。

ワクワクするようなお話ばかりで、益々目が離せない

そんな場所になること間違いないですよ!!

 

 

ちなみに私もシフォンケーキと雑貨を数点購入させて頂きました。

 

シフォンケーキはレギュラーシフォンと季節限定があって

どっちも数点チョイス。後、シフォンケーキのラスクもあったので

snugでカラー時等の茶菓子でしばらく登場させて頂きますよ☆お楽しみに♪

シフォンケーキ、しっとり&ふぉわん(ん?相反する表現・・・でもそんな感じなんです)

で女子気分全開!!!

 

 

雑貨はこれまた大好きな感じのを購入しちゃいました。

THE N.W.P.BRANDのPAMPKINや素敵な柄のwood ボード。

に、飴色のメキシカンタイル。ちなみにこやつでいつか家の洗面所の壁を

何とかできないか・・・どうかを判断するため買っちゃいました♪

と言っても2枚しか買ってないので取りあえずはコースター代わりとかで(笑)

 

飴色の壁の洗面か、はたまた、スモーキーな水色、他の色も素敵だったので

色々と構想ばかりで悶々としちゃいます。

 

いつになるかは・・・・・?ですが(笑)

 

これいいかもこれもいいかもを妄想を膨らませながら

お買いものできるって楽しいですよね。

 

素敵なお店が増えると私達ももっと頑張らねば!となります。

 

是非一度hammockへ足をお運びあれ~~

 

hammock

〒594-0062

大阪府和泉市寺田町2丁目69-2

TEL:1725-43-0038

定休日:水曜・木曜

OPEN:11:00~17:00