neko 時々 イタリアーーン

最近ちらちらお見かけする黒猫ちゃん。

 

お近くにお住まいなのかsnug駐車場でたまに日向ぼっこ。

ただ人なれしていない黒猫ちゃんなのか

触らしてはくれないんだな~~。

なので、遠くからのモデルの依頼。

つやつやな黒い毛が素敵でしょ。って言ってます~~。

 

 

ところで、先日あるお客様からあそこのパスタ美味しいよ~~と聞いて

いたお店にランチしに行って来ました。

泉佐野にあるFONTANA SANO。

 

 

職人気質な男性シェフが作るイタリアン。

聞いていた通り愛想はどちらかというと・・・で(笑)、

お一人で切り盛りされているのか、店内がオープン直後という事もあって

寒かったり、子供用のスプーン、フォークをなかなか出してくれなかったり

(ちなみに、パスタの時に出してくれました)

女性的には気になる所もあったけど、そんなシェフがつくる

パスタにドルチェは絶品!!でした。

 

 

コテコテしていないあっさりとしたパスタ。

いくらでも食べれる感じで美味しい(うっとり)

当たり前ですがパスタの湯で加減とか最高なの(笑)

 

また、ドルチェ。

料理人って、何でも作れるんですね!!

ティラミスのクリームの部分が口に運ぶとふんわり~で

もうタマランチ♪

 

彼はパンナコッタを食べていたけど、そちらもまた絶品。

 

 

ちなみに最後は笑ってお見送りしてくれましたよ~~。

人見知りさんなのかな?

 

以前からイタリアンレストランがそこにあるのは知っていたのですが

盲点でしたね☆

 

お客様から色んな情報を聞けるので

行ってないけど知ってるお店がどんどん増えてきてるので

どんどん行ければなと思います。

 

 

さ、お店もいよいよ12月に突入ですね。

家ではXmasのツリーをやっとこさ出した所なのに、次はもう大掃除の時期。

師走ですね~~(しみじみ)

 

忙しい中だと思いますが、ぜひsnugでキレイになって年越しをお迎えくださいね☆

(あ、、美容室っぽい事言ってますね(笑))

 

 

☆12月と年末年始の営業についてお知らせ☆

お休みは2日、9日、16日、23日の月曜日となります。

尚、30日(月)は営業となり、翌日31日(火)より1月4日(土)まで

冬季休暇となります。

年始は5日(日)からの営業となります。