....Xmas song

 

今年も、もう残りわずかになってきましたー

 

いろんなところからXmas songが流れてきて

 

もうXmasモード突入ですね!!!

 

音楽で気分って変わりますよねー

 

そんな中、snugも12月はXmas songを流しちゃってますよ♪♪

 

うーん今回はちょっぴり大人なjazz christmasでしっとりな気分の店内です

 

ほんとは、すこーし照明を落としたりしてさらに雰囲気だしたりしてみたいんですが

 

snugさんは美容室!!!なのでさすがにそれはNGです(笑)

 

たまにはジャズなXmas....ありですね

 

snugさんの雰囲気にもピッタリです☆

 

みなさまご来店の際には、ちょっと耳を傾けてみてくださいね☆

 

 

「ブルーノートのクリスマス(YULE STRUTTIN')」

 

「Beautiful jazz christmas -standard songs-」