KENT

 

彼、出会っちゃったみたいですよ。

 

ベストパートナーになりうる存在?!

 

美容師さんがハサミの次に絶対に必要なアレ。

 

コーム=くし!!

しかも今回やっとこさ理想な子と出会えたみたいです。

彼が出会ったのがこちら↓

 

 

英国王室御用達ブラシメーカーKENTの

ディタングリングコーム。

 

何でもこちら、優秀らしく、粗い目のおかげで髪に絡まりにくい。

上に、目が二股に分かれている為、彼が切りたい箇所を

濡れ髪でも引き出すのがお上手らしいです。

 

おっと、勿論これは美容師さんしか関係ないやん話、ではなく

私達の日常でも大切な仕事してくれるんですよ~~。

 

細くて絡みやすい髪に粗いめのくしが優しく通るって事は

つまり、髪への負担も少ないって事ですよね。

 

本当は彼、ビックコームの代わりにいれたみたいなんですが

サイズが思っていたよりは大きくはなく

手のひらに収まりやすいサイズだったのでカットで使用してみたら

思いのほか使いやすかったみたいで、私に(何故か)自慢してきたので

ご紹介させて頂きました。

 

彼がカットの時は使用しているのでコームマニアの方は

チェックしてみてくださいね。

 

 

KENT DETANGLING DOMB ¥1,680-