○○'s kitchen!!

 

毎朝見てるテレビって決まってますか?

私達は関西でいう所の10chを毎朝、毎朝欠かさず見ています。

 

「す・またん!」が好きで見てるのもあるのですが

もう1つ朝の忙しい用事の中でも手を止めてみてしまっているのが

「moco'sキッチン」。

その中でずっとこの料理の出し方かわいいな~と思っていたのを実現するのに必要な

あれが入荷してきました♪

 

 

ちなみに昨年の秋にも一度入荷してたカッティングボード。

その子はお嫁にいっちゃいましたが、やっぱりスタイルとして

まだまだ私の中ではヒット中なので再入荷させちゃいました。 

今回は、前回のアカシアに加えて、形や素材違いも入荷。

右からアカシアにパインにメープル。

 

いや、でも本当に優秀なんですよ!

ちょっとした「お・も・て・な・し」(滝クリ風に想像願います)のお料理にもぴったりだし、

とりあえず、チーズとサラミとクラッカーでも出したら

それだけでもおしゃれ感ありですよ。

 

これさえあれば、

moco's キッチンもといfuyu's キッチンみたいな~~です。

 

雰囲気から入るってのもなかなかありですよ(笑)

 

 

 

ちょこっとマルシェ

 

snugも参加させて頂く「ちょこっとマルシェ」。

allegroA / allegroT お二人の協力もあって

素敵な作品が沢山到着しそうですよ♪

私も今から楽しみです。

 

お時間ある方はぜひぜひ見に来てさいね。

 

ちょこっとマルシェ

Rustica内

1月29日(水)10:00~17:00

Tel:072-479-1788

HP:http://rusticafe.com/