new item

 

ダヴィネスというイタリアのメーカーを取扱いはじめました。

自然環境にも配慮した製品作り、自然由来成分+科学の融合

コンセプトは「自然の恵みを最大限に活かし、その恩恵を人々の暮らしに活かす」

 

いろんなオーガニック製品を使ってみましたが、なかなかオーガニックはクセがあり

好き嫌いが分かれそうな物が多いです。

 

 

ダヴィネスはそんなオーガニック製品の中では価格帯もリーズナブルで使用感も良いです。

ただ、こういう商品は一回使ってみてというよりは、ある程度の期間使わないと

良さがわからないと思います。

 

シャンプーだってみなさんそれぞれに価値観があって、

必要としているものや大事な部分があるはず、

なので絶対これじゃなきゃってのはみんな違うと思っています。

 

snugでは、なるべく来て頂いた方の髪や肌にやさしいもの、負担が少ないものを使用する

という考えがあるので自然由来成分ベースのものを選んでいます。

 

自分たちが良いなと感じたものがみなさんにも興味をもっていただければ嬉しいです。

ヘアスタイルを含めてsnugにあるもの、店の雰囲気やディスプレイ、

雑貨やアクセサリー、置いてる雑誌や、流れている音楽....

 

そういうものを店中いっぱいにしていきたいですね!!

 

snugで居心地良く過ごしてもらう空間作り、まだまだやることはいっぱいです。

そして...やりたいこともまだまだいっぱいです。