大惨事!

昨日、出勤した時の話です。

ドアを開けた瞬間に感じた違和感。

何、この感じ・・・。

 

チョロチョロチョロ・・・・・・・

 

響き渡る小さな音。

 

広がる波紋。

 

 

 

何と・・・

 

シャンプー台より水があふれでていました。

 

いや、本当にびっくりしました。

シャンプー台周りの床が水浸し。

どうも営業後にシャンプーボール(髪を洗う所)を清掃した後

蛇口の締め方が甘かったのか水がちょっと流れていたのに加えて

よりによって排水口も閉めていた様で

一晩かけてたまった水が行き場をなくして

チョロチョロ床に流れたみたいです。

 

犯人は・・・・彼です!!

 

ちなみに、犯人が私でなくてホッとしたっていうのが

正直な所ですが・・・(笑)

一瞬、昨夜の営業後の事を必死に思いだしちゃいましたよ。

私?え、私が(シャンプーボール)掃除した?とね(笑)。

 

私が犯人でないと確信が持てたので

「床を磨き掃除出来てよかったんちゃう?」とか余裕の

優しさを見せれるってものです。

 

そんな訳で今朝も床がほんのり色が違ってます。

 

皆様も蛇口の締め忘れにはご注意を!

 

[ちょっことマルシェ]

 

もうすぐですよ~~!

1月29日(水)お時間ございましたら

是非Rusticaへ遊びに来てくださいね♪

snugよりはallegroAT(A: http://allegroa.ocnk.net/   T: http://allegrot.ocnk.net/)

のご協力もあって、アクセサリーをメインで出展させて頂きますが

他、出展者さんのもすごく気になる感じですよ。

(詳しくはRustica HPにて→ http://rusticafe.com/)

あ、snugも通常営業ですので、snugの後、先?どちらでもOKですよ(笑)

 

ちょこっとマルシェ

Rustica内にて開催

1月29日(水)

10:00~17:00