小さなつぼみ

じゃん!!

頂きものの梅の枝に花が咲きましたよ。

 

枝の先に小さなつぼみがたくさん。

お店は常春なので膨らできたなと思ったお昼には

白い花を咲かせてくれました。

ポッポと咲いてるのが可愛いな~もう、このやろ~♪

 

そんな小さなつぼみに励まされて

寒さ厳しい中だけど、私も小さなつぼみを育てる為に

ちょこっと活動的。

 

*coccoloさんのアクセサリーのレッスンへ行って来ました。

大好きなアクセサリーの世界。

何かを生み出せる作家さんに憧れるばっかりではなくて

生み出す側にもなってみたい。

*coccoloさんはワイヤーを使ってビーズを装飾しアクセサリーを

作成されている先生。

 

優しさや可愛らしさをワイヤーでつむいでいっているような

*coccoloさんの世界。

 

憧れちゃいます。

 

そんな*coccoloさんのアクセサリーレッスン。

先生は私の好きなデザインもご存じなので

私に合わせたレッスンを用意してくれていました。

 

先生の手元を必死に見ながら、追いかけて私もやってみる。

頭と手がこんがらがる(笑)

この学んでる感じ久しぶり!

もくもくと何かに打ち込むって楽しいかも!

 

基本的なテクニックを教えてもらったり

色んなアドバイスをもらったので、忘れない間に復習しなきゃです。

 

小さな蕾はまだまだ小さいけど大きく育てていきたいな☆

次回もとっても楽しみです。

 

ち・な・み・に・・・

そんな素敵な世界を作品にされている*coccoloのアクセサリーを

お取扱いさせて頂ける事になりました!!

 

作品の到着はもう少し先になるので

また到着後改めてご報告させて頂きますね♪

 

*coccolo  http://soyowork.jugem.jp

 

そんな小さな蕾でいうと今週はもう一つ行って来ました。

着付け教室。

今回はお話だけで次回より本格的に学んでいくので

その時にご報告させて下さい(笑)

 

他にももう一つ学びたい事がある今日この頃。

 

その蕾が大きくなるのか花開くのか今の私にはわからないけど

前進あるのみですよね。