change!

何事にもミーハーな私なので

やはり出だしはこれですよね。

 

冬季オリンピックはじまりましたね!

上に宣言している通りミーハーな私。見たい、見たいけども・・・

眠気には勝てません。

なのでもっぱら朝のニュースのダイジェストにてチェックしてるに

とどまってしまってます。

ミーハー道を貫くにはあるまじき行為ですが、いたしかたないです(笑)

 

ちなみに余談ですが、ソチオリンピックのマスコット可愛いですよね♪

グッズがひそかに欲しい私です。

 

 

そんな中途半端な私。ですが、

snugさんのレイアウト変更に関しては

中途半端にはしませんよ☆

 

 

お店にご来店下さってる方は

何となく感じとってくれているかもしれませんが

snugさんは何度となくレイアウトが変わってます。

 

そう、これが他の美容室とは違う点と

自信をもって言っても

問題ないと自負してます(笑)

 

雑貨があるからって事もあるんですが

壁にかかってる鏡を中心に動かせる物は

微妙に変わってるんですよ、実は!

 

 

はい、正直、泣きたくなる時もあります。

だって、思ったよりうまく収まらなくて

泣く泣く元に戻したり、店がごっちゃになってる状態を

おさめるにとどまったり・・・。

とりあえず家具が重たい!

2人でああでもない、こうでもないの

繰り返し。

 

んでも、これっ!って感じで収まった時の

達成感。これはいいですよね。

 

そんなこんなでオープンして1年半の間に

何度変えたか正直覚えてません。

 

ちょっとした事ですが、来店の時のレイアウトの変化も

楽しみの1つにしてもらえたら私達も嬉しいです。

 

あ、その度にはじめにご案内する場所が変わるのは

ご愛嬌って事で了承くださいね(笑)