Door

「こんにちは」

 

snugのDoorを開けて下さった方へのご挨拶。

これはオープン時から彼のこだわりの1つ。

ご新規様も顧客様も含めて、親しみを込めて「こんにちは」。

 

販売員をしていたころは、少しかっこつけて

「いっらしゃいませ~(販売員風に(笑))」とか
言ってたけど、今の「こんにちは」のが私は好きかも。

 

初めての方でも、以前から知り合いのような

少し親しみを感じる挨拶。

 

そんな彼のこだわりのお話・・・

 

ではなく、今回はsnug自慢アイテムの1つ。

茶色のアンティークDoor....ではなく

そこにかけているDoorプレートについて。

 

 

snugの茶色のアンティークDoorはご存じでしょうか?

重厚な茶色の枠にアイアン。

ええですよね~~。

ええ塩梅ですよね~~。

 

このアンティークのDoorがきっりとsnugを

引き締めて、期待感まで持たせてくれていると

感じるのです。

 

今回、そのええ塩梅のドアにいつもつけている

ドアプレートにやっとこさ、不器用代表の私が

一仕事させてもらいました~。

と言っても、元からつけている天然のスレート(石板)ドアプレートに

シュッとスプレーしただけですが(笑)

 

もう私の汚い手書きではありません!

(ええ、実は手書きがあまりにも汚く恥ずかしかったんです、私!)

 

100均で買ったラベルシールにsnugの文字体で印刷して
文字を切り抜きして、同じく100均で買ったラッカーをシュッとね。

 

と、いいながら流石、不器用代表。

 

はじめラッカーを近くでふりすぎた事と

シールをきちんと貼らなかった事もあって

シールが浮いて文字がぐちゃぐちゃ(笑)

 

急いで洗ったけど、はい、油性の為とれません。

除光液を使っても素材に凹凸があるので

キレイにとれません。

私、爪が甘いというかこういう所あるんですよね(ガックシ)。

 

と、クヨクヨしても意味ないので

まだら模様を楽しむ事にしました。

 

んでも、以外に結果オーライ?!

 

close側なんて、ほんのりホラー映画のような

いい味でてるやん、て、事にしましょう。

 

ご来店の際、Doorを開ける前

よかったら見て「ププッ」と笑ってやってくださいな♪



スレートドアプレート ¥1,200(+tax)

※イングランド産天然スレート