お知らせ

車窓から外をぼんやり眺めていると

いよいよ桜の季節ですね!

 

あちこちで桜がほぼ満開。

 

が、今日のこの嵐。

 

次の月曜日は家族で花見といきたい所なので

桜が耐え忍んでくれると嬉しいのですが・・・。

 

気が付けば3月も終わりを迎えようとしていますが

4月になるとまっているのがいよいよ消費増税。

 

心苦しい所ですがsnugも税率変更となります。

また一部menuが変更になっている箇所もございます。

※詳しくはHP内menuをご参照ください→

 

私も3月に入ったあたりはそこまで何をしなきゃとなってなかったのですが

いやはや4月を目前にするとあれやこれやと買わなきゃと

なってしまい今かなり消耗品のストックがすごいです(笑)

すっかり消費増税に踊らされた感はありますが

取りあえず言える事は来月の支払いにドキドキです。

 

また来年も控えているのかと思うと

ぞっとしてしまう小心者の私ですが、

どうぞ変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します!

 

4月のお休み

毎週月曜日に加えてて、4月2日(水)もお休みとなりますので

よろしくお願い致します。