Instagram

2012年頃より写真の加工で Instagram は使っていたけど

私ずっと使いこなせてなかった事が判明。

 

みんなフォローしあって交流してるやんて事に気づいたのが

今年に入ってから(笑)。

 

友人間で face book とは別に Instagram で秘かに交流しているやん!

となって、最近、秘かに楽しんでいた私。

 

今更ですが私の中でのムーブメント(笑)

 

私のインスタお気に入りBest.1
私のインスタお気に入りBest.1
私のインスタお気に入りBest.2
私のインスタお気に入りBest.2
私のインスタお気に入りbest.3
私のインスタお気に入りbest.3

 

そんな中、最近見つけた素敵な本。

 

「 TODAY'S BREAKEFAST  」

 

 

この本は Instagram で20万フォロワーを超える人気アカウント

@keiyamazakiさんが毎朝作るワンプレートの美しい朝ごはんの日記。

 

作者紹介を見ると2012年からInstagram で毎日の朝ごはんの写真投稿を

されていたみたい。

 

ワンプレートの中に広がる世界の美しくまた美味しそうな事。

自分の朝ごはんと比較してしまうと情けない事この上ない(笑)

 

本はお店に置いていますので

気になる方は、お待ちの時間にでも見てみてくださいね♪

 

 

時代の流れはもっと先?なのかもしれないけども

とりあえずInstagramをもっと活用しよう、てな事で・・・

 

まったく使いこなせてませんでしたが、これからじゃんじゃん

撮っていきたいなと思います。

 

彼が見てる事をちょこっと覗いてみてください。

 

よかったらフォローして下さいね。

click↑
click↑