前髪は女の命

 

何だか寒くなったりかと思うと今朝の様に

暖かかったり、どっちつかずな毎日ですが

やっぱりパステルカラーが世間で賑わいだすと

色々チャレンジ&チェンジしたくなるのが

乙女心ってものですよね。

 

なので私にとってのチャレンジ&チェンジで

てっとり早いのが前髪!!

持論ですが、前髪は女の命。

娘はちょんちょんにしても自分はとなると

普段、長め前髪の私からすると

なかなかのチャレンジちゃいますか?

 

が、女は潔さも大切。

はい!切りましょう✂

 

 

ちなみに前回は彼に2way前髪にして

(長いのも短いのも楽しめる素敵前髪の事ですわよ☆)

逃げ道作ってもらってた小心者のわたくし。

 

ぱっつりさっぱりでチェンジ&チャレンジ達成ですわ。

 

時代に逆行とか気にしないでカラーももっと

明るく!!

 

・・・・したかったけど

ブリーチはしたくないので

出来る限り明るく明るくね(笑)

 

春ですものね。

色々チャレンジ&チェンジで季節の変化を

楽しみたいですね♪

 

Instagram